今回はKaを18日間でイベントエントリーできるレベルまで仕上げるミッションも同時進行
車検、足回り、マフラー、内装、機関部品のカスタムはオーナー担当(時間が無い中よく頑張りましたね、)
外装を少しお手伝いさせていただきました
メージ画像を作りオーナーさんと打合せ
GOが出たらその週末からサイドラインの塗装に入ります
両サイド塗装したらイメージカラーの薄い水色でストライプを入れていき
イベント前日にゼッケンサークルと全体の仕上げ、結局こっちも前日完了
とにかく時間が無く一発勝負、なんとかまにあって良かったです


c0449.jpg

ストライプイメージ確認中

c0450.jpg

もう既に悩む余地無し

c0452.jpg

一気にシューシューしちゃいましょう

c0451.jpg

大きなプラモデル

c0454.jpg

いい感じ!

c0453.jpg

こっちも前日完成

c0447.jpg

明日出発します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18日間と言っても夜と休みの日だけですもんね
流石ハリーさん!

No title

18日間で仕上げたとは思えない、完成度とセンス流石Harryさん!
ベース車種のレアさと相成って、会場でも目立ってましたよ。

一時はどうなるかと思いましたが!
きっちり仕上げて来ましたね〜流石です(^^)

No title

タニさん 石○さん Kobaさん

時間の無いなか一発勝負の計画と即実行たっだので
久しぶりに緊張感ある数日間でしたよ、
日吉君の頑張りでなんとかたどり着いた感じです、
とりあえず形にはなったもののキャブ化やエンジンチューンなど
まだまだ可能性のあるクルマなので今後が楽しみです、

日吉君、クジラ同様可愛がってあげてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク