今年も行ってきました
31thSCN、もう31年か~としみじみ感じながら
今回はHIYOSHIくんのKaと一緒に、
c0470.jpg

心配された雨もやみ、高速道路オンリーの片道100キロ、ちょうどいいツーリング
これくらいがちょうどいい 名古屋は遠かった、
c0471.jpg
海老名にはイベントに向う素敵なクルマ達も、


 c0472.jpg
会場入り


c0473.jpg


c0474.jpg


c0475.jpg


c0476.jpg


c0480.jpg


c0477.jpg


c0478.jpg


c0479.jpg

あーまた一日遊んでしまった!

あざみラインが開通したので早起きして5合目行ったりしています、下から眺めて
c0466.jpg

上からはこんな感じ 雲の上です
c0464.jpg

沼津 三島方面 雲に覆われていますね
c0465.jpg

幻想的です
c0467.jpg

引渡し前いろいろ整備しながら楽しんじゃってます。
c0469.jpg

飛行機を見に羽田先の公園へ
南風の着陸機体が見たかったけど
逆風だったのか頭上を離陸していきます
天気も良くて気持ちいい
ずーっとココにいられるかも。

c0463.jpg

望遠レンズ無しでもこの迫力

c0462.jpg

飛行機に乗ってどこかへ行きたいな~

c0461.jpg

ついにやっちゃいました、しかも名古屋で、
間口の狭い段差出口で進入角度を十分に保てず「ガリっ」
そのまま抜けるかと思ったけど「ガッガッガッ、、バキッ」
交通整理をして下さっていたお兄さんが「このままだと走っているうちに外れちゃいますよ」
と言う事で近くの広場に緊急停車、応急処置で帰ってきました、

スペアのスポイラーにに交換しようと思いましたが
スポイラー本体のダメージは意外と少なく修正後、再取付することにしました

c0459.jpg


c0460.jpg


アンダーパネル修正中 なかなか休ませてもらえません。

IGNITEの石橋さん Ka お気に入りの様で、

c0457.jpg

c0455.jpg

c0456.jpg

ヘンタイ!!最高の褒め言葉をいただきました 笑!





プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク