さにー

この記事はブロとものみ閲覧できます

スティールバンパー

この記事はブロとものみ閲覧できます

ミッドオハイオ

この記事はブロとものみ閲覧できます

Group 8

この記事はブロとものみ閲覧できます

ヴィンテージカーレース

P1120226.jpg
地元静岡のみんなも今日は早起き 「ナカヨシ」に出発したと思う
  今日は私も早起きです 今、5:30AM
これからMIDOHIOへ出発です。まだ薄暗い そして熱くないホッ、、
P1120227.jpg
I-71N真正面から太陽が昇る、気持ちいいけど 前が見えないよ~、
360度一周見渡しても地平線はずっとこんな感じ アメリカの空は広い
P1120228.jpg
2時間半の高速走行でミッドオハイオレースウェイに到着、
ゲートで入場料を払っていると隣のゲートでは「スピードレーサーが来たぞっ」っと声が
どれどれっ あっ ホントだ!! アルバイトのお兄さん達にはスピードレーサーにしか見えないかもね
P1120229.jpg
じゃスピードレーサーの後をしばらく走りましょう、
そう 今日は待ちに待ったヴィンテージカーグランプリ
この日を楽しみにしていました クルマは少しづつアップしていきます。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク