アメリカンガレージ

この記事はブロとものみ閲覧できます

アメリカンガレージ

P1050405.jpg
モールでKちゃんをピックアップ それにしてもモールじゃ時間がつぶせない
スタバでアイスカフェモカ買って時間つぶし テーブルにあったニュースペーパーにガレージネタが、
ついつい手にとってしまいます 広い!
P1050406.jpg
コブラ2匹にデイトナコブラ コルベットとその上はナニ?
この広さもう一台は入るから6台入るビルトインガレージ 
おもちゃ箱みたいなガレージも大好きだけどシンプルなガレージもカッコイイ
ただし中に入っているクルマが問題ですね この人はきっとおもちゃ箱みたいな部屋が別にあるんだな~ 
P1050407.jpg
おまけにSWEETのページも プラスティックのような色彩はアメリカならでは
繊細な味覚があればどれもおいしいのにどれも歯が浮くほど甘く単純な味だと思うよ、
  っと思ってらこれ本当に食べられないみたい

 どう Barbie♪さんおひとついかが

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

ご近所さんのクルマ

この記事はブロとものみ閲覧できます

秘密基地NO2

この記事はブロとものみ閲覧できます

こんな位置関係に

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク