MINI4-Ku

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DATSUN510のタイヤ交換

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カスタムカスタムカスタム

スワップミートオマケ
日本でもカスタムしたワゴンやペダルカーをイベント見かけますよね
最近ではワンオフのボディーをご披露しているかたも出没されているようで、、

  アメリカはこんな感じです

P1100550.jpg

サーキットでよく見かけるワークチェアーTYPE こんなのを大人が真剣に運転しているところが面白い、なんにでもエンジンつけちゃうアメリカ的な発送 発電機や草刈り機に使う汎用エンジン(新品)がプーリー付で$100前後で普通に売っています この環境が遊び心に火をつけちゃうんでしょうね 
アメリカ人は遊び上手です

P1100677.jpg

昔からあるウイリスクーペのボディーです
ちょっと前まで普通に買うことが出来たウイリスです このクーペのほかにピックアップも有り
シャーシ付(もちろんエンジンも、)$600は高いか安いか?
これなら日本でも乗れそう(笑。


P1100676.jpg

最後はこの57
いったい何処に乗るんだろう
「マッスルマシン」をそのまま大きくした感じ わかるかな?



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

WENDYS顔だけ いただきます

P1080823.jpg
Wendy'sのオマケ 「フレンチフライ号」 ちょっと古いものだけど55セントで買ってきました、目的はこのおじさん 顔だけいただきます。
P1080824.jpg
そしてこれがHOTWHEELSのへんてこなモーターサイクル 宇宙人みたいなライダーがテンション下げてます そこでさっきのおじさんの顔を拝借
P1080822.jpg
ちょこちょこっと顔色良くしてやればこんな感じ 笑っちゃうでしょ
P1080826.jpg
こっちもWendy'sのオマケ顔面を移植 2台で机の上を走り回っています(笑))

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

クローリング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク