それぞれのガレージ

パドックで広げられたチームの簡易ガレージ  本格的なガレージからピクニック的なガレージまで
自慢のマシンを囲ってみんな楽しい時間のようです うらやましい時間の使い方です
P1040435.jpg

アメリカのヴィンテージレースでも台数の集まるヒーレー アメリカ人にはちょっと窮屈そうだけど
今回もかなりの数集まっていました こういったイベントには欠かせないクルマでしょう
雰囲気もいいですね。
P1040436.jpg

う~ん かっこよすぎ ブリティッシュカーはシャコタンでも品がある まさにGTロマン
P1040441.jpg

2台の02をレーシングに 02って近くで見るとかなり凶暴な顔つきですね 怖!
P1040443.jpg

ポルシェと一緒にでブレックファースト クロワッサンとシリアルにフルーツ
いったい何台持ってるの こんなポルシェ?P1040444.jpg

ここは本格派 マシンのセッティングに余念がありません 
今回の箱車No1かな 調子はいまいちでタイム出ていなかったみたい でも迫力ありました。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

US ヴィンテージレース MID-OHIO

先週に引き続き今週もXLCHさんと5:30出発でMID-OHIOへ
あいにくの曇り空だったけど今回はお目当てのヴィンテージカーレース
今も現役?でサーキットを走り回る国産旧車が見たい アメリカで510が見たい

P1040433.jpg

BRE DATSUNのステッカーを貼った240
アクリルウインドウにロールゲージがヤル気を見せる でもこの色どう見てもプライベーター、
フレアーフェンダーレスに小ぶりのスポイラー(ブラック)がいかにもアメリカっぽい
P1040342.jpg

自作スーパートラップが気になったけどサーキットではしっかり外していました
リムもアメリカならではのチョイスかな
P1040341.jpg

2台目発見
またも240Z 綺麗だけど微妙なカラーリングもっと泥臭い方が好みだけど足回りはレーシーでカッコいい バンパーを外すとこんなに大きな口開いているんですね そういえばアメリカにはGノーズ無いんですか?日本の雑誌を見たスティーブさんがGノーズZを見て興味深く私に質問してきました
P1040329.jpg

非対象に取付けられたミラー 形状も違う う~んカラーリングが、、、
手前に写っているのは大好物の914   この色も、、、、、?

510は何処

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

EMCO ロレックスクラッシックス アメリカのGTカー

P1040108.jpg

EMCOロレックスシリーズ DaytonaPrototype(DP)クラスの車両です
シャーシはRiley、Dallara、Lola、エンジンはV8でポルシェ BMW FORD ポンティアック 
そしてこのLEXUS ポンティアックやLEXUSブランドがレースに参戦しているのはアメリカならでわです
P1040110.jpg

これもLEXUS 
このカラーリングはNISSANのトリコロールにしか見えないんだけど どうなの?
無理やり貼り付けた市販車似のグリルはNASCARやファニーカーの乗りだね
P1040106.jpg

青と赤のストライプポルシェといえばBrumosRacing こんなところにまで顔を出しているのですね
さすがに速かった 
P1040112.jpg

鮮やかなグリーンをまとったポンティアック 唯一Lolaのシャーシを使ったチーム
P1040111.jpg

BMW Riley
P1040105.jpg

DoranRacingのポンティアック
変わった顔つきはDallaraシャーシを使用 レタリングのヘッドライト一箇所だけくりぬいて
ホンモノのヘッドライト付いてました今時のレーシングカーですね
P1040107.jpg

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

ダブルチーズバーガー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アメリカのGTレース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

I-71N MID-OHIO

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Harrysレッカー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20000Hit!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大きなミニトラック?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鳥肌ものです、、。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

北米戦略

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

粋な おばさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オールドレタリング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

深海系 ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

US ハチロク JAPAN仕様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明るい家族計画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お買い物?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク