HILENS BODY SHOP

P1080516.jpg
こんなクルマが並ぶボディーショップ雰囲気ありありでしょ じっくり見たかったんだけど大きなシェパードがウロウロしていたんで遠目に、、、
P1080515.jpg
レイトモデルのエルカミーノこれもベースかな 
P1080514.jpg
きっとこの扉の向こうにたくさんのお宝があるんでしょうね

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

マッスルも不景気にはかなわない

P1080481.jpg
通りがかりのDodgeディーラー売れ残るダッジチャージャーの中に一台のチャレンジャーが、打倒MUSTANGを狙い満を持して発売されたもののこんな時代が待っていたとは想像もつかなかったのだろう本当なら注目間違えないのに100年に一度の不景気なんて、、
P1080480.jpg
70クーダをそのまま生き帰させたようなボディーラインに6.1LV8HEMIは425HPを叩きだす現代のマッスルカー 大径ホイル以外は悪くないよホント 
P1080477.jpg
どうなるんだろうBIG3どこのディーラーもこんな感じで在庫の山 TOYOTAもHONDAもいいけれどここはみんなでアメ車に乗ろう。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

スワップミート

P1080367.jpg
寒いなんて言っていられません スプリングフィールドのスワップミート今年一発目
今の季節は出店も多くないけど夏になると1日じゃ見切れないほどの規模に膨れ上がります
P1080368.jpg
搬入車両もお客さんも普通のクルマじゃ現れません 搬入車両のシルバラード ベタベタですよ、
フード開けてFORSALEはダート かなり手が入っていました
P1080369.jpg
66タウン&カントリーいいヤレ具合で$3900買いでしょう

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

アメリカでユキカキ

P1080322.jpg
今年は雪が多くいつもより寒い冬です 
まさかアメリカでも雪カキするなんて思っていなかった、
雪掻きだって楽しんじゃうのがウチ流?
シャレで買ったスノーマシン(押すだけ笑、、
実際に使うときが来るとは、
やわらかい雪にはいい感じで進んでいきます
カスタムしたら進まなくなっちゃうかな
P1080323.jpg
BBQグリルの上にも雪が積もっています
あと1ヶ月半でここ一面緑の芝生に覆われ
BBQグリルも活躍し始めるでしょう 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

UK 旧車雑誌

P1080305.jpg
暇なときに本屋へ行って立ち読み、う~正確に言うと立ち見、クルマの雑誌は写真見ているだけでおもしろいから助かります UKの旧車雑誌でカッコイイアングリアが載っていたので衝動買いですバンパーレスにフォグランプ、加工ホイルとロールゲージ色もいいし大人のシャコタンこんなのいいなっ
P1080307.jpg
よくあるオリジナル重視の正統派雑誌ではなくかなりカスタム寄り明らかに旧車と思われる黄色いクルマは脇役でめいっぱい車高の下がった中途半端な年式のCIVICがプロジェクトカーこのあたりがこの雑誌の変でいい感じ日本車もわりと取り上げられています
P1080306.jpg
バックナンバーを見てみるとやっぱりありましたMADE in JAPAN特集UKはアメリカと違って足元にかなり気を使ったクルマが多いです小さ目のホイルでツライチパンパン アメリカはこのあたり下手ですね 足元はどんな格好でもNIKEかハイテクシューズをはいてしまう感覚みたいです

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

なんちゃって♪ 「世田谷ベース」

P1080086.jpg
以前ここで紹介した秘密基地目標としているのは世田谷ベースもちろん規模や置かれている物の価値は比べものにならないけど居心地の良いスペースと言うことで参考にしていますTOY&CAR日本のガレージに取り入れる要素をここの秘密基地で模索中この中から気に入ったアイテムを日本に持って帰ります
P1080088.jpg
MARATHONの大きなサインが入ったNASCARのリアフェンダー2007KylePettyがドライブしていたDODGEチャージャー何かのイベントかチャリティーで切り売りしたんでしょうねそれが回りまわって私のところへフリマで買いました確かにこんなもの部屋にあったら邪魔でしょうがないNASCARにはあまり興味ないのですがMARATHONはOHIOのガソリンスタンドで色とデザインが好きなんですステッカーじゃなくてじかに印刷されているところが魅力です
P1080098.jpg
アンティークで少しずつ集めたサインボードお気に入りはGULFのガスサイン長い間アメリカのクルマをみつ続けてきたサインボードです色褪せて少し割れているけどこの古さが良い雰囲気ですU-HAULもあまり手に入らないもの足で稼いで格安を見つけました(プラモデル買うくらいの値段です)
P1080100.jpg
興味の無い人が見ればゴミかガラクタです価値のあるものは何も無いけど自分の居心地の良い場所作りたいですね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク