大好物のスターレット

220.jpg
222.jpg
223.jpg
221.jpg

KP

本物のレーシングカー達も展示されていましたよ

なかでも私のお気に入りはこのKP、や~カッコイイ、

チャンスがあれば所有してみたいクルマの1台です。


220.jpg


222.jpg


223.jpg


221.jpg

YOKOHAMA2

続きです
自然とテンションあがってしまいます
216.jpg

最近雑誌でよく見かけますよね、
217.jpg

これぞ「和」JAPANカスタム
218.jpg

細かいところまで作りこまれたサニトラ
見ごたえありましたよ
219.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

YOKOHAMA

パシフィコYOKOHAMAで行われていた
ノスタルジックカーショーへ行ってきました、
ノスタルジックなクルマばかりだと思っていたのですが
気合の入ったカスタムカーも多く楽しめましたよ
211.jpg
ロッキーオートのハコスカは全身フルカーボン?
ド迫力です

212.jpg

息を呑むほど綺麗なケンメリ
新車でもこんなに輝いていない気がします
213.jpg

ハコスカ顔のマイティーボーイ
メッキバンパーがちょっと重そう
リアも無理やり?やぁ完璧なハコスカでした、

214.jpg

こちらはハコスカトラック?
215.jpg
こんなのあってもおかしくないですね
ノーマルフェイスでも十分カッコよさそうなサニトラでした。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

VDO

計器 あとひとつです、

ダッシュボード無しのネイキッド仕様

イメージはWWⅡ当時の戦闘機?

ケーブル引き回しはあえて「見せる」、な~んてね、

少しずつ進んでいます。

210.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

MEETING

外からなにやら いい音が!

昨夜、正確には今日?遊びに来ていて帰ったばかりのXLCHさんが
Hiyoshi君を乗せて210に乗換えまた来ました、

ドアミラーいい感じだね、

208.jpg

でもって、
Paylakeさんのロータリーエンジンも始動、
静かな山間にロータリーサウンドが響きわたります、

本物のオーラいまだ健在ですね、


207.jpg

いきなり始まったプチミーティング?

クルマ並べてクルマの話、時間忘れちゃいます、

でも本当に寒かった。

209.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク