SCNも終わって一休み

   ・・・って事も無く

納得いかないフロント周りの大改造?

やっぱりチンスポ欲しいな~



241.jpg

無けりゃ作る?

 バンパーレスに思わずニンヤリ、

  またまた妄想始まって 作業中断、

う~ん ボロカッコイイ!

揃って会場を後にしたんだけど
お台場の渋滞でバラバラ解散、
こんなときは海老名に集合が暗黙のお約束、?
軽~く 反省会。

235.jpg

共通点は車高が低いところ??

方向性もキメ方もみんなばらっばら、

236.jpg

237.jpg
238.jpg
239.jpg
240.jpg

お疲れ様でした!

クルマがどうとかこうとかとじゃなく

とにかく美しい画像にびっくりです、

こんなに綺麗に撮ってもらえるとどんなクルマだってカッコ良く見えてしまいますよ


234.jpg

勝手にいただきました

綺麗に撮ってくれてありがとうございます。

久しぶりにイベントエントリーです

第二集合場所の海老名SA

心配していた雨も降っていない!

ここからシャコタン9台編成でお台場へ向います。笑

233.jpg

こんな日はみんな早起きできるんだね。

アメリカから発送されてきたオリジナルのブラック塗装は生乾き、

耐熱スプレーで塗ったホワイトは一瞬で焼け落ちて、

たどり着いた手抜きのポリッシュ、

近所を一回りして戻って見るとこんな色になっていました!

たぶん次回は炭になるかも・・・

どんだけ熱いのって話だよね、


この状態を保つのは無理かな~?

232.jpg

アメリカンビンテージレーシングプロジェクト

太陽の日差しをいっぱい浴びて
MidOhioRacewayを疾走するサンデーレーサーの誕生です
今日はスポンサーデカールの張り合せ、笑

オーナーのセンス抜群 かなりカッコイイです!

231.jpg

まだここまでしかお見せできません
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク