製作途中だった

HOTWHEELS TR-6のドライバー

アメリカでここまで作って数年・・・

やっと完成しました!


298.jpg


人形は顔が命?

・・・ってかなり適当・・・

     だって みえない・し。




フロントを大きく沈め 右コーナー進入準備のRT-6 笑、


304.jpg




裏ストレートの丘を駆け上がるTR-6 笑、笑、、


305.jpg





ピントを合わすとこんな感じ

このロールバー意味無いね

結構雑です 雰囲気重視って事でご勘弁、


306.jpg




ちなみにこれがオリジナルのHOTWHEELS

ボディーは一切いじっていません ロールバーの変更だけ、

   車は車高が命!!

307.jpg

お気に入りのカスタムベースです

寒いと思ったら標高1500m

 なんか後ろに見える白いのは 雪 ?

天気が良ければ奥穂高岳が綺麗に見えるんだろうね、

303.jpg




どこへ行っても

気になるのはこんな風景、



信州旧車連峰?


302.jpg

TR-6のドライバー


何年かぶりに手をつけたりもしています、

カッターでカリカリしてるけど、



  ぜんぜん見えない 泣、、もう限界、



298.jpg






実車フィードバック用に

試作を繰り返す予定だった914




・・・実車の方が完全に先に行ってしまいました

    1年以上この状態 

     
     実車をこれに転写しようかな~


299.jpg



  
  もっと落とさないとダメかな、、

301.jpg

タニさんのスロットカーを見ていたら

なんだか創作意欲がふつふつと湧いてきました、

とりあえず埃を被って放置されていたビンテージなシャーシを・・

このシャーシ25年位前のAOYAGI製、

さすがにタイヤはボロボロだったので

アメリカで買ってきたPARMAに変えてあります、

297.jpg




こんな感じに仕上げてみたいですね~

300.jpg

最近一緒に走る機会が多い210

ルームミラーで・・・

後ろからテールまわりを、、、、

・ ・・★!★!!!★・・・

フラッシュバックのように過去の記憶が蘇ります

ところどころに710の面影が・・・

081.jpg

210セダンといい勝負 不人気クルマの王道?

914の前に乗っていた710セダンもプレスラインがキモかった、

フロントグリルこそ違うけどどことなく似ていると思いませんか?

中途半端なボディー形状はどこから見てもかっこ悪い



2台で走りたかったね、

DSCF2767.jpg

タニさんのガレージに到着
たわわに実るビワにびっくり、

私はここに来たかったんだな~

286.jpg


タニさんのカスタムワーク

見えないところまでしっかり作りこむあたりは性格ですね

こだわりの物に囲まれて居心地いいです

288.jpg
290.jpg
292.jpg
291.jpg

気持ちよく風が流れる昼下がり

クルマの話は尽きません

たのしかったなー

289.jpg

亀石峠からブレックファーストを食べにファミリーレストランへ移動です

295.jpg


210は訳ありで本日2度目の給油

ほんの数時間前に入れたガソリンはいったいどこに?

296.jpg


プチツーリング


283.jpg

タニさんちの前で外車の3ショット
不真面目なのは914だけだったりします、

285.jpg

土曜の夜、
タニさんにメールで連絡を取り急遽210と亀石峠へスクランブル発進!!

朝靄を裂き乙女、長尾、伊豆スカイライン~

GTロマン気取りで風のように・・・・


  っとはいかず、 おバカな2台は車高下げすぎ、

常にバンピーな路面と格闘しへとへとになりながらやっと十国峠に到着、

休憩中です

【実はこの時点で210は大きなトラブルを抱えていた】


272.jpg

伊豆スカイラインで私達を迎えに来てくれたタニさんとニヤミス

タニさん先導で十国峠のパーキングへ到着すると

ゲリラ的な襲撃にもかかわらずパーキングエリアにはタニさんのお仲間達がたくさん

うれしいサプライズです!

278.jpg

274.jpg
275.jpg
276.jpg
277.jpg
273.jpg
280.jpg


早朝の峠には車好き、バイク好きのおじさんがいっぱい

同じ目的で集まっているので楽しい空気が流れていました。

279.jpg

つづく

試作リップ 1号

角度 高さ 奥行き ワイド 形状 取り付け、

根気がいる作業でした、ちなみにこれは樹脂を抜くための「型」ですが

 もう型のままでいいかな~なんて思っちゃいます、

270.jpg


PayさんのDelとツーショット

なんか似てる、


271.jpg

今回はこんな景色で参加です レーシーでしょう 、

とにかくじっとしていない210で手振れ体ブレ?抑えながらのカメラは大変でした、

ゆれる、ユレル、、

251.jpg

イベント会場よりも

イベントに向うこの時間が大好きです、

255.jpg

車は走っている姿が一番カッコイイ

252.jpg

ほーら、

253.jpg

ほら、ほら、

260.jpg

ねーっ、

259.jpg

お天気にも恵まれ楽しいツーリング?でした。

258.jpg
256.jpg

 Towtop!

NHOMな日

お疲れ様でした、

楽しい一日でした!!

249.jpg

それにしても タニさん かっこ良過ぎですヨ 

良く晴れた 土曜日の午前中、

ショッピング? 

スポーツ観戦?

それとも家族サービス??

・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・????














まさかこんな事してないよね

キ・ミ・タ・チーーーーー!!!!
248.jpg

よりによってこんなところで、笑




じゃ私は洗車、 いいですか?

247.jpg

他に行くところないの~


プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク