フェアレディーミーティングもそそられます

かっこよすぎて乗ったこと無かったけど

最近やけに気になってる~~ぅ

346.jpg




オーバーフェンダーか?レスか??

347.jpg




ワンピース?三分割?? バンパーレス???

348.jpg



そのときどきで

いろいろ好みは変わるけど





今は直球ど真ん中! 240Zが欲し~い!!

349.jpg

メインスタンド裏はいつもこんな感じです

337.jpg


あえてビス止め?

オーバーフェンダーがスパルタンでいい感じ 
338.jpg




ローライダーも広い会場で のびのびストレッチ♪

339.jpg


マルホランドルックで決めたい356
341.jpg



345.jpg

同時開催されたDSCC
オールジャパンフェアレディーミーティングへ移動し
MAKOTOくんを探すことに、
US純正ブルーは目立つね・・・あれっ?どっち??

ぶらぶらしていたら無事に合流、





そろそろお昼、


先にあがりまーす、


344.jpg

この時期さすがに天然エアコンはキツイ

・・・って事でここへ避難、

アイスキャンディーを食べながら3時間くらい車談義、

電動アシストママチャリは感動しました!



近所のコンビニにアメリカンなクルマがたくさん止まってる

そういえば今日はスーパーアメリカンフェスティバルだった

6月のアメフェスはパスしたし

914のエンジンでも掛けてみようかなって事で出動、

メインスタンドは涼しい風が流れててマッタリとドラッグ観戦、

アメリカの草レース思い出しちゃいます



328.jpg

これカッコイイね~

334.jpg

336.jpg

335.jpg

332.jpg

331.jpg

330.jpg

329.jpg

327.jpg

333.jpg

予想以上にたくさんの人が入っていました。

カスタムカー取材当日の様子です

あいにくの曇り空 それでも雨予想のなか降らないだけでも良しでしょう

どんな状況でも最大限に綺麗に写す プロはさすがですね、

(これは私のカメラ )
318.jpg

ハイフェンスの仲間達が集まり楽しんでいます

社長もお仕事中断で~す、

322.jpg


319.jpg

パシャパシャ!!連写されています 気持ちいい音です、

314.jpg




エージ君 

フェンダーの被りっぷりは涙もの、


ちなみに 

当日担当メカニックから出された指示はハンドル1回転半以上まわしちゃダメ

それ以上まわすとフェンダーめくれます!? 笑、、だって、


320.jpg

低すぎ!!


315.jpg

世界遺産は最高のロケーション

でも近すぎてウチの庭みたいです。 

今回もカスタムカーさんからお声がけいただきました

「白飯にふりかけ」を掛けただけの様なクルマで他の方に申し訳ないと思いつつ

今回はEiji君と同時取材ということもありとても良い思い出になりそうです、


311.jpg

2台同時進行であーだのこーだのと楽しんできた

まさか2台一緒にとはね、


308.jpg

309.jpg

312.jpg

313.jpg

310.jpg

撮影場所の段取りから

タイヤワックス、写り込みの草取りまで、、

いろいろお世話になりました かっこよく撮影していただきありがとうございました。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク