それにしても気持ちいい日が続きますねー
 アメリカにいるみたい
596.jpg


近所のレースやさんに行ってきました
ガレージの中はスーパーGTに参戦しているGTRやコルベット・・・
オチャラケな914が足を踏み入れる場所ではありません
有名なレース屋さんです、

598.jpg

だいぶ前にロールケージを作ってもらえないかお話したところ
レースが一段落したらっといった感じで・・・
やんわりお断りかなって思っていたところ 突然電話で、
「実車見せてもらえますか?」 えーーー本当!
ってな訳でさっそくお邪魔したしだいです


597.jpg

細いパイプで型取り
本格的なのでお値段も心配
これから見積もりなんだけど時間を掛けて型取りしていただきました
最初に確認しましたがこの時間はサービス
本当にありがたい 値段しだいではお断りしなければいけないことも最初に話ましたが
とても丁寧に対応していただきました 感謝 感謝です、


599.jpg

完全なるワンオフ、
楽しみ半分 不安半分です(お値段)

このまま帰るのはもったいないので一回りして帰りました。

イベント会場の様子をアップしようと思っていたら

sin8180さんのコレーーーーー! 

最高です!!!!! 

かっこよく撮っていただいてThankyouです




写真もつけておきます

585.jpg
やっぱりビーチにはこれしかないでしょう

587.jpg
ロケーションもばっちりです!

589a.jpg
タニさんのカローラ ファンが多いんです

588a.jpg
510もたくさん集まっていました みんなかっこいい!

590.jpg
ビーチに似合わないクルマも 笑、

593.jpg


592.jpg


594.jpg


591.jpg


595.jpg

AM6:30

富士川SA下りP

伝説のアメ男がこんなに清々しい朝日に包まれています

580 (1)



今回もSicknessRacingさんがオジサンたちと遊んでくれました

またまたクールなお仲間が増えてる!

みんなカッコイイマシンばかりですよ!!

580 (2)

とにかく天気がいい

早起きした甲斐有りです 気持ちいーーーぃ

580 (4)

AM7:30

牧之原SA下りP
580 (5)

変化の無い絵ですが 牧之原です

580 (6)

こんなことしている時間が楽しいんだよね、


580 (7)

そろそろ行きますか!

相良サンビーチ!

静岡県人なのに行った事が無いー、反省

何故か日曜日だけ天気が怪しい、、、タニさーーーん!

6時半に富士川サービスエリア集合です

現地までのツーリング

飛び入り参加大歓迎です声掛けてください、HIFENCE


rok580.jpg

シフトリンケージブッシュの調子を確かめるため

台風の晴れ間を縫って籠坂上がってみました

今まで少しストレスを感じていたLとRはいい感じ

セカンドはあまり変わらないかなー

良い方向に変化したという事で◎でしょ

519.jpg



FISCO手前の大きなWEBER

もの心ついた頃からずっとあった気がする

気が付いたらなくなっちゃった ってことの無いように記念撮影

前々から気になっていたんだけどWEBER車はこれが始めて

やっと気兼ねなく撮れました

ちなみに横はKONIです どなたかいかがでしょうか?

520.jpg

アクションカムで走行ムービーをキャッチする超クールなHONDA

行き帰りの移動がツーリングに?・・走行会に??

どんなときでも楽しむ遊びの天才です!!

518.jpg


若い世代のクルマ離れがささやかれる昨今

まだまだ未来は明るいネ!


517.jpg


そんな彼らの映像がこちら!

ミュージックに合わせたアレンジも最高です

SicknessRacingと一緒にお台場へ行きたい方必見ですYo

ボリュームあげて楽しんでみてください。



516.jpg

こんな感じでした



お気に入りの1台

センターをブラックアウトする事で完全にHAYASHIイメージを払拭

いいアイディアですね、

がっつり落とした車高がたまらないー!



507.jpg


これも最高!

ウインカーレンズとサイドマーカーをクリアに変更して

あっさりグリルでスッキリした顔立ちになってますね

目つきもいいね!

506.jpg


とにかく210系のサニーが多かった

この列ぜーーーんぶ210、 

ちなみにこの手前も数台並んでました、

515.jpg



綺麗ですね

このカタチもカッコイイ


509.jpg




510.jpg
511.jpg
512.jpg
513.jpg
514.jpg

行ってきましたオールオッズ
降水確率70%
昨年のオッズが頭をよぎったのは自分だけではないはず 泣、、
晴れていれば914を近くの駐車場まで走られようと思っていてけど
昨日のうちに諦めてエイジ君の助手席に変更
(雨の日はいろんな意味で大変なんです)

ってな訳で エイジくんよろしくお願いします、


394.jpg

今回初めてご一緒させてもらう 幕さん 
(お名前間違えていたらごめんなさい、)
とてもクールな510でカッコイイ!
わりと近くに住んでいるんですね
これからもよろしくお願いします!!

足柄SAはいい感じにウエット 

389.jpg

海老名ではご覧の通り雨も上がりテンションもUP
914乗ってくれば良かったかな~

390.jpg


今回は現代マンゴー世代もご一緒です
どれもセンス良くまとめられたマシンばかり
バナナ世代はかないませんわっ かっこよすぎです
勢いが違います、

500.jpg



みんな揃ったところで
そろそろ行きますかっ!!!!!

グォウォン!!グゥウォォォォォーーーーーーン!!!!!

501.jpg

ゴッォォォォォ---ゴゥォオ----!!

502.jpg

505.jpg

504.jpg

503.jpg

403.jpg

401.jpg

404.jpg

お台場まで安全運転で行きましょう!

こんなイベントに行ってきました
EURO系は初めてだけどいろいろ見て勉強中、笑 

ちょっと暇だったからです、

388.jpg


375.jpg

ロゴも通勤用じゃなかったらこんな感じになるのにな~


379.jpg


380.jpg

ポルシェだって ヘラフラ?

378.jpg


382.jpg

こんなアウディーに乗ってみたい


383.jpg

384.jpg

387.jpg

386.jpg

ユーロは綺麗なクルマばかりでした。


明日はもう少しヤレタ(失礼)オールオッズです

・・・雨だな~

373.jpg
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク