アメリカから箱が届きました

こんなの買ったんだっけ?忘れていました、

5インチWEBER IDF用のSTACKS、

激安だったので こんなもんかな~ 

素材の質感は無くピッカピッカのメッキ、う~ん

642.jpg



このメッキ感もアメリカっぽくていいかな、

良しとしましょう・・・(ポジティブ志向 )


643.jpg

ながっ!

できた~~!

無骨なバードゲージをあつらえて

914が帰ってきました

641.jpg

塗装は自分でやりたっかからプレーンで組み込んでもらいました

焼けたパイプを見ていたら

少しの間このままで楽しもうかな

 なんて思っちゃいます

小細工だけ・・・で

639.jpg

オリジナルタンポはそのまま・・・に


638.jpg

どこまでイケるか 

じゅうぶんカッコイイ




エルカミはフレイムス・・・ついか

640.jpg


やっぱり 車高かな

632.jpg

今日は1日雨

家から一歩も出ず ガレージの床塗り

しっかり染み込ませます

630.jpg

乾くまでガレージのお掃除しました


631.jpg
634.jpg
633.jpg
635.jpg
636.jpg


このくらいでどうかな?

629.jpg



リアはまだまだ余裕あり

車高調もいっぱいだから・・・チョッキン♪

壊れちゃうかな~ もう壊れてるね


628.jpg

ここにレタリングいれたいな~

散歩

自分のために

625.jpg


わーっ

雪が積もってる

昨日はなかったのに

626.jpg

911のフロント トーションバー

ネットで交換方法見ていたら

914もほぼ同じ?

あれっできそうじゃん さっそく作業開始

コレができればまだ◎◎る 笑

627.jpg

こちらはイベント会場外の一般駐車場

ちょっとした旧車イベントより見応えあります

シャコタン泣かせの出入り口はちょっとした見所です

618.jpg


何度か拝見させてもらっていますが かっこよすぎ

大好物のバイオレット 

2ドア欲しいな~

619.jpg


620.jpg


621.jpg


622.jpg


624.jpg


623.jpg

お台場旧車天国の集合場所に向かうため今日も早起きです

秋も深まり この時間でも真っ暗です、


604.jpg



初めてのイベントは会場入りまで期待と不安が隣り合わせです



そして会場へ入ってみると

会場内はエントリー車も入場者も多くショップも大盛況

さすがお台場って感じでしょうか、

隣りの一般駐車場も気合の入った旧車でいっぱいでした

かなり見ごたえありましたよ

会場の様子はこんな感じ


605.jpg

お宅っぽい感じだといやだな~って思っていたけど

かなりレーシーでスパルタンなものまで


606.jpg

懐かしいチェリー 

しかも3台も持っているのでしょうか カッコイイ~

607.jpg

ナロードされたステップバン


608.jpg

かなりアメリカンな雰囲気


609.jpg


610.jpg

コレもいい!フロントもかっこよかったです




612.jpg


613.jpg


614.jpg
インパル履きのソアラ チキチキレーシング1/1 芸術品です。

予想以上に面白かったです。

この歳になると体もチョコチョコ不具合が出てくるみたい

会社の健康診断で再検査もらっちゃいました

沼津の病院へ あーーいい天気、


ノーマルフェイスに変更したSSでGO!


600.jpg

受付で問診票と受付番号札をいただきます

 「はい、xxさんは914番です」「ハーイ」



 ??????9??・1・・・4


601.jpg

  914!


602.jpg

いったい何番から何番まであるのかわからないけど
すごい偶然!


603.jpg

宝くじでも買ってみようかな~ 笑
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク