雪が解けた!! 

まだ春は遠そうだけどね

728.jpg

このあたりでスタットレス履いてないのはたぶんこの2台だけだろうな~

履いたところで走れそうも無いけどね

今度の日曜日はニューイヤーミーティング

本当に心配になってきました。

予想に反して雪は降らず良い天気

雪解けのエンカリでクルマは真っ白 そろそろ洗わなきゃ

厚着してさあ洗車!

ジャーーーーって水かけたら凍ちゃいました

どんだけ寒いのよ 笑、

724.jpg

しかたないので洗車は中止

ガレージに入ってプラグ交換でもしようかな

昨年のイベントやツーリングで毎回皆さんから指摘のあった

加速時の「黒煙」対策です


725.jpg

今回もやっぱり真っ黒

ためしに今まで使っていたプラグ6番から5番へ変更、

「こんなことじゃ無いんだろうな~」

「ときどきカブるしなー」

 って思いながらも、、、


727.jpg



こいつと戦うのは気が重い WEBER


726.jpg

今年は雪が多い気がする

賞味期限の切れたカチカチのスタットレスそこそこ楽しんでいるけど

新雪がざっくり積もるとさすがに厳しい  


722.jpg


そこで今年は新兵器を導入

タイヤにすっぽり被せるスノーカバー

プラチェーンのようにガタガタしないし装着もかんたん

Uチューブで性能確認したらそこそこよさそう

お値段もかなりリーズナブル



068.jpg


今夜も雪予報 積もればいいな~

明日はコレで雪遊びの予定です。

721.jpg

もはや車種は関係ない?

やって無い車種やったもん勝ち

かっこよ杉~

18、19、20インチもいけるね

なんて事を考えながらヤフ◎クチェック 

でも どれも なんか違う、

というより どれも今更感強くて

そうだよね 今更のクルマに今更のホイル履いたって

ナニしたいのって感じでしょうか、


って訳で16、17インチを検索

このサイズならセオリーの引っ張りも回避できる

パンパンのポッテリタイヤでアメリカァ~ン



718.jpg


今回はFORD純正17インチに決定

パンチ薄だったので真ん中をガンメタで自家塗装


719.jpg

ホイルを小さくするとボディーが大きく見える

大きなアメ車がより大きく見える理由もコレですワッ。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク