SUZUKA ストリートカーナショナルズへGo!

続くね~晴れイベント!!!

鈴鹿IC手前の御在所SAで一休み

イベントカーもさることながらひと際目立つこの集団


910.jpg

いま身内で・・・ 

ちょっと話題の ・・・

 話題の? ポルシェ・・・・・・

911.jpg


HIFENCEだって・・・

もちろんポルシェ・・・・

こんな風景始めて見ました、

908.jpg


何かと話題の多いポルシェです。

作業台が解体屋さんになってきた

そろそろ片付けないと

904.jpg


車高落として

タイヤ替えて

雰囲気つかめると もうよくなっちゃうんだよね


905.jpg

限定アボカドバーガーのアボカドが
予定より早く無くなってしまった為
急遽復活したのがMEGAMAC!
901.jpg
発売期間は8日間
754Kcalを喰らいにMACへ直行
902.jpg
もちろんこれだけで終わりじゃなく
セットで頼んだLポテトは571Kcal、
903.jpg
フルサイズのアメリカンボディーはいかがですか 笑、

今日は出張修理です

素敵なガレージ

みんなでわいわいがやがや

修理も楽しいです

898.jpg


修理メニューは

折れてヘッドの中に残った

インマニのスタットボルト除去 手強い、

900.jpg

折れたボルトにドリルで穴を開け

エキストラクターで この通り、

・・・っと思ったら 見つけてしまった!

もう一本 折れていました、

899.jpg

大磯から戻って914に乗り換え山中湖へ

それでもまだ10時半 早起きは・・・超お得!

895.jpg

お隣の街に住む510乗り幕さん主催の

【ぐるぐる山中湖DATSUN510ミーティング】へご挨拶に行ってきました

890.jpg

たくさんの510が駐車場にいっぱい!!

892.jpg

バイヲ君の710も 「お久しぶりです」

896.jpg

最高のオフミ日和 

894.jpg

ロケーションも最高!

これだけ集まると壮観ですね カッコイイ!!


891.jpg



懐かしい

バイヲ君の710

いい感じですよ

897.jpg

今週も大磯ロングビーチへ
先週同様ピーカンです!

878.jpg

今回はスワップミートです

879.jpg

朝6時半でこの賑わい

ちなみに5時から始まっているようです

880.jpg

2輪がメインのスワップミート

それでもこんなホイルや4輪の部品も沢山あります


884.jpg

2台のパッソル

882.jpg

こんな510も いいかも、

883.jpg

駐車場にも気になるクルマがいっぱい止まっていました

889.jpg

887.jpg

888.jpg


885.jpg



最高のロケーションには青空Rさん

湘南の海と真っ青な空をバックに カッコイイ!


886.jpg

877.jpg

カルマン兄さんとのツーショット

やっぱりどこと無く似ています


876.jpg

今回は100%晴れ仕様

雨が降ったらOUT!!

たまにはこんなのもいいかも


875.jpg

無事に一日持ちました、

859.jpg
862.jpg
861.jpg
860.jpg
864.jpg
865.jpg
866.jpg
868.jpg
863.jpg
869.jpg
871.jpg874.jpg
872.jpg

日本じゃないみたい

あれ・・・よく見ると  松?

853.jpg

今日はVWイベントにお邪魔させていただきました

一応エンジンはFLAT4繋がりって事で、

まぁ 車検証にもVWポルシェって書いてあるし 笑、


852.jpg

会場の大磯プリンスまでは下道で1時間弱

エントリー車の入場は7時って事で出発は6時、気持ちいい朝です


856.jpg

会場につくとピーカンな空に 真っ青な海

最高のロケーションにテンションもMAXです


854.jpg

FUNKYなVWが続々

みんな低い~


857.jpg

とても雰囲気の良い楽しいイベントでした。



会場の様子もアップしますね、

846.jpg


851.jpg

いい天気ですね、 
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク