気になっていたアフターファイアー 

やっぱり1本だけ不完全燃焼 これ見ると爆発してないね(右上)


A39.jpg

梅雨が明けたとたん連日の猛暑、
 
天然クーラーの914じゃ運転中に熱中症になりそう

それでなくても何かと熱いこのクルマ、

A35.jpg



やっぱり朝に限るね

渋滞も無く避暑地の風は気持ちいい、


A38.jpg

914もクールビィズ
フロントアンダーパネルで遊んじゃいました、

ちょっと雰囲気変わった。

先月からメキシコ赴任になった友達から

画像が送られてきた

バイオレットだ、

A33.jpg

メキシコの自動車事情

ちょっとおもしろそう、


A34.jpg

なにかと話題の多い

V-22 Osprey

近くのキャンプに来ているそうで

ちょっと寄り道して行ってみた
(毎日すぐ脇を通勤で通っているので・・・)

あれっけっこう見えるんだ!

A32.jpg

物々しい警備やマスコミ、ミリオタもいない、


戦争は困るけど、

滑走路の無い被災地や天災で孤立した場所へ

救助隊や物資を運んでくれるとうれしいね、

富士山を見ながらゆっくり翼を休めください。

ウイングカー

サイドポンツーンから地面スレスレまで延びたグランドエフェクターが特徴です、

A30.jpg

やってみた、

A28.jpg

ボディ両脇のサイドポンツーンの下面に、ベンチュリ構造を持つものを指す ウイング・カー

このクルマには全く意味の無い部品ですが ・・・なにか?、 笑。

A29.jpg




A31.jpg


ドア下の白っぽく写っているラインがリベット打ち前の状態

画像だと見えないけど更にその下側に黒いゴムが・・・

走るかな~

Bonneville Salt Flats

A25.jpg

ボディーやカラーリングには手をいれず

タイヤホイル車高で遊んでみました

A27.jpg


だれかやらないかな~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク