できることなら開けたくなかった

なぜならど素人だから・・・

A63.jpg

WEBERのIDF 当たりまえだけど横置きSOLEXとはぜんぜん違う


A64.jpg

エマルジョンチューブが長い ついでにジェット類のデータ取りも

A65.jpg

あーあ、どうなることやら。


A62.jpg

先週スピードウェイからの帰り道
またアクセルオフ時のアフターファイヤーが気になりだした
温まるとダメなのか?燃料が濃すぎる??
ガレージ前でアイドリング中、失火を思わせる異音と振動、
プラグをチェックするとカーボンで真っ黒、前回きれいにしたばかり、、
完全におかしい ご機嫌斜めだ

A59.jpg

原因はいろいろ考えられるけど
以前から気になっていたアメリカ製のデスビキャップとローター
この機会にとりあえず交換することに、

A60.jpg

ブルーがアメリカ製(気に入っていたんだけど)
ブラウンがBOSCHの009
よく見るとローターの先端
電極の大きさがぜんぜん違う
こんどのは幅広でいかにもよさそう、

もしかして本当はこの大きさ?

A61.jpg

これくらいで直ってくれればいいんだけど、願!

最高のクウォリティーで当時を再現、

完璧でとにかくキッチリ綺麗に仕上げられていました

これぞジャパニーズカスタム!

A48.jpg
A49.jpg
A50.jpg

914もこの暑さで長いこと乗っていなかったし

暇だったからふらっとFSWへ行ってみると

あれあれ、日本一のシャコタンイベント スタンスネーション?

入ってみると駐車場でコバヤシ君が声を掛けてくれて、
(先週も大磯のあとファミレスでお茶しましたけど、)

メインスタンド裏ではHIYOSHI君が・・・

カズヤ君はエントリーしてるし、、、帰り際にはKEIGO君まで

みんな単独だったけどなぜか集まっちゃうんですね、

偶然でしたが楽しいかった。



A42.jpg
A43.jpg
A44.jpg
A45.jpg
A46.jpg
A47.jpg

もともと塗りのエキパイなので定期的にメンテが必要なんです

思ったより錆も無くサラッと終わりました

綺麗に焼けています

A40.jpg

バラシついでにマフラーの塗装も剥いでしまいました

焼けてないとこんな色(上半分)

A41.jpg

これから少しずつ変わる色が楽しみです
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク