早起きしたのでちょっと富士山へ

B42.jpg

通行止めのあざみライン ここはまだ入ってもいい場所ね さすがに深い

B43.jpg

チェーンが無いと危険な香りがするのでUターン

天気がよくて気持ちいい

B44.jpg

B47.jpg

B48.jpg


家の前の雪だまりに片足乗せてみた

B45.jpg

やっぱり板バネの粘りはすごい


B46.jpg

おもしろい

やっと積もった
家の周りは綺麗に除雪していただいているけど
ちょっと山に入ってみるとサクサク

B38.jpg

木に囲まれている森の中はあまり積もっていない

B39.jpg

森を抜けると真っ白

スタックしても歩いて帰れる距離です

このあたりでちょっと遊んで帰ろう~

B40.jpg

まだ新しい鹿の足跡

B41.jpg

今日の出来事

B36.jpg

Oh!!My・・・・・

B37.jpg

カミカミされちゃいました

でも どうやって・・・・

やっと終わった、

B34.jpg






914は、
リヤキャリパー完成後
かなり引きずりのきついフロントに着手
まったく外れないピストンをエアー圧力で ポン!!

B30.jpg
B31.jpg

シールの切れも無く汚れだけ
ブレーキグリスもなくなっているから
きちんとOHしてあげれば復活できそう

B32.jpg

そして富士山へ
よく晴れていたのにあっという間に霧が出てきた、

やっぱり標高高いんだね
・・・ん、

あれ?道が無い?

B24.jpg

あっぶね~
崩れちゃったんですね、
これ以上先は無理、
別のルートを行ってみた、

B26.jpg

おっとっと!

こっちもダメだ、

B25.jpg

ここに落ちたら完全にOUT

なんの標識もない

よくだれも落ちないなー

こんなところだれも来ないのか

B28.jpg

そしてこっちも 笑、


B29.jpg

そんなこんなで今日も2時間の裏山遊び
ここは不完全燃焼なので次回リベンジのお楽しみ
この先どうなっているんだろうとか
どこに繋がっているんだろうとか
ちょっとした探検気分
それにしてもジムニーはタフです。

天気がよかったので裏山へ行ってみた、

ゆっくりゆっくりだれもいない山道に
最近 ちょっとハマッています、
B21.jpg

気持ちよく走っていたら大きな倒木に行く手を阻まれここでUターン

この先も面白そうなんだけどな~

B20.jpg

帰りに泥遊び

職場で最近のジムニーにも乗る機会があるけど普通で魅力無かった、
板バネのJA11はちょっとした重機気分でぜんぜん違う

B23.jpg
 ついつい乗りたくなっちゃう

B19.jpg
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク