あちらこちらで

春の便りが届きだしましたね

B60.jpg

明日からエントリー開始みたいです

B61.jpg

今年はナカヨシも? 早いね、いろんなことが

工具箱の奥から出てきた小さなカフェレーサー
何気によく見ると なかなかよくできてる、

B57.jpg

ホンダがマン島TTで初勝利を遂げた事を期に
マッチボックスが型を起こしたらしい

B58.jpg

何十年も前の塗装を剥離剤で溶かしてみます

B59.jpg

3センチ前後なのにボディーはダイキャスト製 いい雰囲気です、

付属のトレーラーはどこかにいっちゃったのかな、

B56.jpg

とりあえず 車検が切れるまで乗る?感じだったけど、
やっぱり無いと不便かな、 



良し悪しはあるものの一通り手を入れた内装で
ひと際目を引くノーマルのドアパネル
そろそろ何とかしないとね
スピーカーの穴も開いてるし 笑、

B54.jpg

こちらは昨年張り替えた運転席側
アルミ板をリベット止めしたもの 
戦闘機の外装パネルをイメージして作ったんだけど
のっぺりしすぎてハリボテ感が残念

もう少しメリハリつけたくてこちらも撤去しました。

B55.jpg

もっと無骨でスパルタンなイメージ模索中です。




ちょっといたずらしてみました

B50.jpg

艶を落としてトルクトラスト風にしたかったんだけど

なんか かほんわか しちゃった、

B51.jpg

スペーサー噛ませたらギリギリだったよ

B52.jpg

ボツ・・・だな








プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク