朝から外が騒がしい
場所柄ヘリは珍しくないけど
今日はやけにパリパリ・・・・

B95.jpg

窓から外を見ると2機のAH-1コブラがかなりの低空でホバリングしている
15分くらいかな~まったく動かないんでコブラの真下まで行ってみた、

ベトナム戦争ヘリボーン作戦用に開発された まさに戦う機械、
無駄の無い機体はカッコイイ 


B98.jpg


少しすると2機のコブラは機首を下げ右急旋回

ガナーのヘルメットに連動して動くバルカンが進行方向に跳ね上がり

前傾姿勢のままあっという間に消えていった、

B96.jpg





近況

バックパネル剥離中

securedownload内装

NHOM会場でいろんな方から
「914の調子どうですか?」ってご心配いただきました
ちょっと放置っぽいけど、ちょこちょこ触っていますよ、
Aピラーブラックに塗装したり、内装の防音断熱材と塗装剥がしたり、、

こんな感じで触っています。

ちょっと気分転換

B93.jpg

ビンテージの復刻版

B94.jpg

もっと速い車たくさんあるけど やっぱり近未来っぽいのは苦手です


タニさんと一緒に買ったヘルキャット

なかなかいい仕事しています

B90.jpg

B92.jpg

B91.jpg



すごく気になっていたデルソル君

やっとお会いできました、

確か一ヶ月前までは、少し元気なくいつもの定位置に・・・

今はちょっとした有名人(クルマ)

SCNの声であちらこちらから 「デルソルが気になりました!」すごく多いです、

えーっ

というわけで行ってきましたHIFENCE

なんかタイミングがあわなくて今週3回目、やっとです。

B89.jpg


第一印象は白がカッコイイ あきらかに狙ったシロでしょ
(K5君のスパイス効いてます?)

フォグ埋め効果で車幅がやけにワイドに見える、

最大のポイントはなんと言っても引っ張ってないワイドタイヤと
GOODYEARのレタリングでしょうか、

ポイントを効果的に攻めてコスパも◎
玄人受けしそうなデルソル君 あっぱれです、

トシちゃんおめでとう!!

気合一発 ドアパネル4枚を一気に上げてすかさずつっかえ棒を噛ます、
今までにも手動で開閉したことはあったけどバランサースプリング無しは初めて
こんなに重いとは思わなかった、

B88.jpg

あまり気が乗らないけど中をあけてみると
こんなの出てきました、

B86.jpg

真ん中からまっぷたつ、

このスプリングが消耗品らしい、消耗品?

B87.jpg

どうにもこうにも日本では手に入らないらしい、、今のところ、

面倒だけど本国購入かな、 こんな長いの送れるかなー
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク