B128.jpg

やっぱりこんな感じになっちゃうのかな~


カッコイイ










素敵な2台


B122.jpg

ところどころにレーシーなスパイスがちりばめられてた
大人な仕上がり

B121.jpg

B125.jpg
B120.jpg
B119.jpg

相変わらず 朝早くからたくさんのおじさんたちでした。

一番近い所にいつもあるのになかなか実現しなかった
変態VW?2台、やっと2台でイベントに参加できました

B116.jpg

写っているお兄さん達はトレーラーの運転手様です お待ちがえなく

B111.jpg

そう やけに気になった後ろの大きな荷物

B112.jpg

シークレット感満載のミリタリー物?

日本じゃあまり見かけないシルエットだったけど
トレーラーを運転していたお兄さんにヒントをいただき
これしかないと確信しました、
名前が出てこなくて気になったので調べてみた
呼び名、名称みたいなものは無く
型式しかわからなかった、AAV7 
昔ブラモデル持ってました、

B114.jpg

やっぱりアメリカ製は大きくてカッコいい 
B113.jpg

今回もまさかの雨予報を覆し早朝の雨も早々に上がりました

B110.jpg

やっとイベント復帰

B109.jpg


またよろしくお願いします。



もう1年くらい預かりっぱなしの356
実車カスタム見本ってことだったようだけど
本物の方が行き着くとこまでいっちゃった感じで
本物以上にかっこよくならないといった稀に見る逆パターン
なのでなおさら気がのらない
やっぱりこんな感じでまとめるのか な~
B99.jpg

そもそもこのリアフェンダーアーチ(浅くて長い)が曲者で
丁度いいタイヤが見つからないんです
基本的に車高ありき
このサイズのタイヤいれてもこれしか落ちない
しかもタイヤの前後には巨大な空間が
もうフェンダー切るか ボディー全体下側上げ底するかしかないね
B100.jpg
横にあるトラックのタイヤみたいなのがオリジナルのタイヤです

ね、悩むでしょ



現在リハビリ中



B106.jpg

今のところヘッド移植後の拒絶反応や後遺症も無いみたい

今日はいつもよりたくさん走ってみました










出来た!

 
セミスケールレーシングバギーってことで (勝手に、

細部までなかなか見応え、組応え、あります

B101.jpg

最近、まわりの実車でよく見かけるGOODYEARレター
泥臭いレーサーもいいけどカリフォルニアのビーチをイメージしてピカピカホイルに変更
同時購入したスコーピオンオプションのメッキホイルがドンピシャです
やっぱりこのデザインがお気に入り

B104.jpg


ちなみにノーマルは黄色の5本スポーク


B105.jpg

あとはドライバーを乗せるだけ
ラジコンはドライバーが命です

からここから気合入れなきゃ

B103.jpg
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク