シャコタンがいっぱい走ってる

気になったので調べてみると
OFSET KINGS 2015!やっぱり、


行くか、

でもチケットもキング!

ヤーメタ

B135.jpg
(素敵です)


暇だったのでお昼寝気分、木陰で出待ち?

小刻みの揺れとマフラーサウンドが、、やっぱり走っている姿はカッコイイ

B137.jpg


B138.jpg


B136.jpg

じゅうぶん楽しめた

国内の輸入ガレージ施工業者さんに手当たり次第修理の見積りを依頼しましたが
現実的に話が進んだのは2つの業者さんでした しかし同じ部品を探せない事と
出張修理になってしまうため費用が膨大に、一番安くて20万オーバー!
それくらいしますよね、
B133.jpg
やっぱり最後は自分でやるしかないと決断し
いんぐりっしゅの波乗り開始、パーツはすんなり発見!しかも$45 (5400円)
日本からキーボードパチパチして注文 お支払いは安心便利なPAYPALでチャリン♪
アメリカのCincinnatiBASE(娘)を経由し手元に届きました
流石に送料はパーツより高い$85 それでもこれで直れば断然割安
B134.jpg
しかし問題はここから
なんたってMadeInUSA!!! 
日本の「当たり前」概念は通用しませんからネ ドキドキです




よく降りますね

それでも行ってみた

雨は雨でたのしい 泥んこ遊び

B132.jpg

復活

B131.jpg






B130.jpg

自由な発想が楽しい
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク