湿気が多いので締め切ってスプレー吹いてます

倒れそうです。

C029.jpg

ずっと探していたんだけど

なかなかちょうどいいのが無くて

やっと見つけました

C026.jpg

これ

イメージどおり


C027.jpg

きれいなマルがかけました!

C028.jpg

偶然にもフロントとほぼ同じサイズ 



富士チャンピオンレースへ行ってみた
御殿場 裾野 小山在住の人は入場料タダだからね 
暇つぶしにはもってこい!

C024.jpg

何が走っているのかも調べず飛び込みで

なんかみたこともない凄いクルマがたくさん

C025.jpg

ちょっと楽しめました

C023.jpg

これなんだろう

C021.jpg

ほらね、

  ココ

クリックしてね

    笑
C020.jpg

珍しく純和風

コテコテのOh!My街道レーサー!!

C018.jpg

車種は違うけど  こんな感じかな?

C019.jpg

車検です

キッチリ基本料金で予算取りしてあったウチのラパン

立会い車検で検査していくと不具合があっちもこっちも!

気が付けば部品代と交換工賃含めプラス5万円、

C014.jpg

ベアリングにゴムブーツ、、、ダメな部品を全部買って

自分で直しましょう 

C015.jpg

これでオーバー分は自分で買った部品1万円

この年式の現状維持でプラス5万
しかも車検でなんて、、ありえない、

タイヤを提供してくれた石○さん

助かりました ありがとうございました。

相変わらず大盛況

夜市 入り待ちの渋滞です

C016.jpg

何を買うわけでもないのに

フラッシュライトを握り締めた怪しい大人でいっぱい

C017.jpg

怪しいK林君、日吉君、お疲れ様でした。

スピードウェイの帰りにいつものクヌギ林へGo

C012.jpg

雨が降っていたけどたくさん捕まえた

C013.jpg

危ない危ない
こいつがいたらそーっと帰らないとシャレにならない、


C011.jpg

カナブンとくれべてばどれだけでかいかわかる
こんなのにさされたら死んじゃう~

C008.jpg
C009.jpg


結局今日も行っちゃいました 雨が降ったりやんだり
屋根もあるし 人も少ないし 涼しいし、

昨日とは違う顔ぶれだったので◎

マルティーニカラーの935は カプチーノベース
C001.jpg


こちらのシャパラル2Jはアルトワークス

C004.jpg

よくみると どれも一回り小さくて
 なんとなく笑っちゃおう感じ そこがまた楽しい

C007.jpg

クルマに比べてヘルメットが大きいでしょ
 
クルマが小さいんです

C006.jpg

それにしてもよくできてる

C003.jpg


マニアック度かなり高い
よりによってわざわざこんなクルマを作らなくても、、完璧ですね↓

C002.jpg

雨ですね

1000Kレース 今日はこんな車輌が走ります

B153.jpg

エントリーリスト 車種 自作って これ作っちゃったんですね!
B156.jpg

これも
B154.jpg

K4-GPへ行ってきた
親近感が湧くK4 パドックにはこんなクルマも ナンバー付きですね、

B155.jpg

いんな一生懸命
本気からお祭り参戦まで
完走時の達成感はハンパ無いでしょうね 

B149.jpg


B146.jpg

懐かしい 

中身は別物かな? がんばれー!

B147.jpg
B148.jpg

絶対に楽しんでる
 
ラジコンやスロットカーのノリ

B144.jpg
B152.jpg
B150.jpg

偶然、
レーサー K林が声を掛けてくれました、
出走前の貴重な時間にありがとう No911セルボ 
こんなところで腕磨いていたんですね、
K林君の走り見れなくて残念だったけど
どうだったかな?、また話し聞かせてね、

B151.jpg

明日は朝から1000Kレース
K-4の凄い車が走りますよ
お暇な人はおすすめです 入場料1000円だし!

B157.jpg

毎日暑いですね

クワガタを捕まえに近所の山へ行ってみました

(ジムニーに乗る口実ですが<)

B139.jpg

クワガタは朝早く、が鉄則ですが

今年は機動力を活かし真昼間に出動

ピンポイントで攻められるのよ~ん


B141.jpg
B142.jpg

このあたりの木陰は気持ち涼しかったです
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク