ハロウィンパーティー


C0136.jpg

C0137.jpg

赤いのは 脳ミソゼリーらしい

怖っ





通り過ぎて

少し戻って

気になってまた見に行った

そんなエレメント

C0130.jpg

どこが どうなっているのかわからないけど

オーナーさんのセンスを感じるクルマでした

かっこよかった

きっかけはEIJI君からLINEで送られてきた1枚の画像

「こんなの出るらしいよ」

LINEを受け取った場所は渋谷のパルコ前

このまま帰れないでしょ エレベータで6Fへ直行

これも何かの縁と勝手な解釈で

お持ち帰りとなりました、



C0132.jpg

カラーは3色

シェイクダウンのレッドボディー

スーパーシルエットのCIBIEイエロー

そしてマレーシアGPWINNERの123号車

C0134.jpg

子供のときにFISCOで見た123車が頭から離れない

特に思い入れのある123号車を購入

C0133.jpg

ターボバイオレット 

My favorite racingcar


C0135.jpg

この頃から不人気車が好きだったのかも

ターボバイオレット




お疲れ様です

リフレッシュしてます

C0131.jpg











今週も早起きの日曜日 今回は3時45分起き さすがに眠い

昨日の調整後、未走行なのがちょっと不安 

テスト走行しておけば良かったと後悔、

御殿場ICでBrumos Datsunと合流し東名高速で集合場所の富士川SAへ

今迄とはフィーリングが全然違う  

高回転でグングン伸びるし 音も気持ちのいい連続音になった

C0113.jpg


天気も最高!富士山も綺麗に見える

C0129.jpg

いつものお楽しみ

C0118.jpg

牧之原SA

C0119.jpg

いよいよ会場入りです

C0120.jpg


先週は寒くて風邪ひきそうだったけど今日は暑いヨ

C0125.jpg


いつものように マッタリしています


C0123.jpg


H.F.C.C

C0124.jpg


帰路の東名は事故渋滞、沼津まで4時間以上の表示にびびりまくり

牧の原SAで緊急ピットインしゆっくりお食事タイムにしました、

C0126.jpg

意を決して渋滞に向ったけど事故処理は終わって渋滞解消

ラッキー!


難なく富士川SAに到着

C0128.jpg


皆さんお疲れ様でした!


会場でブログみてるよって声を掛けてくれた方 ありがとう♪




失火 アフターファイヤー バックファイヤー バラツキ 振動、、

それでも走っちゃうからと往復400キロ弱のクランカーズ長野遠征

そのまま全く触れずロングビーチクラッシックス・・

そして今回は浜松のキャルフレーバー、流石につらいかも、

とりあえず土曜日に緊急点検

アイドリングしているにもかかわらず

いつまでたっても冷たい#2エキパイで#2に火が入っていない事が判明
 
たぶんスロットルを開けると火が入る

ドロッ・ドロッ・・ドロッ・ドロッ・ド・・ド・・ド・・・・

完全に1発死んでるアイドリング

WEBERのバキューム値を確認すると左右かなりアンバランス

前回合わせたはずなのに これか? 

バキューム値を4本7~8kgにセットし再始動

やっぱり冷たい#2

点火時期をいじりながら

プラグ交換、プラグケーブルスワップ、デスビ、

WEBERのミクスチャーにエアーバイパス 

アイドルジェット

何をやっても火が入らない

でもどうして#2?

ヘッド交換したりキャブをバラしたり すべて反対側の#3#4側 

もう何が何だかわからない

ふとスパナを掛けた#1#2インマニボルトを増し締めすると

するっと1/4回転締まった

? もう一本 ??これも締まる、、次も 次も、、

エア噛みか? 4本締めてエンジンを掛ける

ドッ・・・ドッ・・ドッ・ドロロロロロロロ!!!!!!! 来たか!? あきらかに違うアイドリング音、

完全に反対側のインマニからのエアーカミだ

ヘッドを交換したキャブは何回も確認したはずなのに反対側のキャブは疑いもしていなかった

これ以上変化を与えると明日のキャルフレーバーに影響がでそう  だから今日はここまで。

5年くらい前に買った

購入の動機はカッコイイ箱絵とお値段

使うことも無いだろうけど$5ならいいかって感じ

もちろん中なんて見てなかった

C0112.jpg

もしかしてちゃんと働くのかな

使えるなら今こそ役に立つかも

ジャジャ~ン ほぼ未使用

C0111.jpg

タイミングライトで点火時期の確認だ

真っ黒カーボンプラグ

綺麗にしてやる

C0110.jpg

こんな雨困るんだよな~

C0102.jpg

みんないつやむの?ってきいてくる

C0106.jpg

私に聞かれても、、

C0105.jpg

早くやんでくれないかなー

C0104.jpg

先週のピーカンで返上かと思ったけど

C0108.jpg

やっぱり   雨

C0107.jpg


今週末 どうか晴れますように

C0109.jpg

会社帰りに左前から異音発生

音と振動でパンクと気が付いたけど

思ったより重症


C0100.jpg


うーん

パンクというより バーストかな?

スペアタイヤに交換です。




C0101.jpg

まじまじと見入ってしまいました

まるで今朝組みあがったようなキャブと綺麗なリンケージ

C095.jpg

ビス、バンド、スプリング、、、

全て新品みたい


C094.jpg

ちゃんとみているんですね、

C096.jpg


K林君

C098.jpg


おめでとう!!!

C099.jpg

COOLRUNNING!
中央双葉SAで一休み
早朝の澄んだ空気が気持ちいい

C086.jpg


そろそろ到着

カントリーロード

C087.jpg


The H.F.C.C

C091.jpg




C090.jpg




C089.jpg




C092.jpg


楽しい一日でした

みなさんお疲れ様

先週FSWで見かけた 
素敵な The BEETLE
ついついホイルに目がいってしまいます

こんなのあるんですね

C084.jpg

ちょっと苦手な大径ですが

オデで遊んでみたい


C085.jpg

The のPCDって112に変わったんですね
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク