大掃除も終わって

新しい年を迎える、、、っと思ったら

またまたおじさん達が集まって よかなる相談?

C0185.jpg

やっぱり、


今日は12月30日ですけど、、

C0186.jpg

やれやれ、


C0187.jpg

あたま挟まっているし


C0188.jpg

良いお年を


C0189.jpg

仕事納め

一年間お世話になったHIFENCEさんの大掃除に参加してきました

013.jpg
切ったり張ったり 塗ったり、、

010.jpg
下げたり上げたり下げたり下げたり

012.jpg
くだらない話をまじめにできる そんな場所です

009.jpg
塵や埃を綺麗に掃除し

011.jpg
また来年もココでカスタム談議尽きないんでしょうね

006.jpg
一年間ありがとうございました

007.jpg
来年もよろしくです、






こんなの届いていましたよ!

MOONEYESさん発行のフリーペーパー

【HOT ROD CUSTOM SHOW2015】

GO With HIFENCE!


005.jpg

C0176.jpg

タニさん

ちゃっかりパクらセていただきました。 笑


春までのオフシーズン

ちょっと面倒なこと始めました

半分やって後悔してる

C0173.jpg

ガッツリ塗られたアンダーコート

これを剥がすにはこれからの時期が最適

あー面倒 でももう後戻りできない

C0174.jpg

SEMAの画像見ていたらシャクレたチンスポに手が止まった

この雰囲気すきだなー

C0172.jpg










ナビにサンタが現れた!

C0171.jpg

メリークリスマス♪




思わず表紙買いしちゃいそうでした

C0170.jpg


本屋さん  久しぶり、

C0169.jpg


今週は良い天気でした




あれから10日、

イベントの余韻を楽しんでいた914


疲れきって放置していた914 かな(本音)、

C0168.jpg

1年半前に交換したCVジョイント

先日の東名で軽い異音が気になりだした為

忘れないうちにグリスアップです

本来はグリス抜けしない構造ですが

フランジ合わせ面から回転方向に飛散している

まあまあ見なかった事に

でも壊れちゃうと困るのでグリスだけはちゃんと点検します


C0167.jpg

相変わらず手の掛るオモチャです。


CRUISE FOCUS
C0165.jpg

いつもお世話になっているCRUISE FOCUSさん
今回も素敵に撮影してくれました 
とにかく綺麗です 必見ですよ!
CRUISE FOCUS
クリックしてください。

もちろんこの画像もCRUISE FOCUSさんのですよ

今回は無謀にも大きなイベントの片隅にお邪魔させていただきました

C0152.jpg

COOLなサインボード
短い製作期間でタニさんが2枚も仕上げてくれました
殺風景なディスプレイを一気に引き締める効果大、
和のテイストも取り入れてセンスも抜群!流石ですねタニさん!
愛車KE10の手を止めて作ってくれました ありがとう、

C0153.jpg


C0161.jpg


C0160.jpg

おかげさまでそこそこ反響もいただき楽しい時間を過ごす事ができました

C0163.jpg

スタッフならびに運営関係者の方々お世話になりました

C0162.jpg

C0158.jpg

C0157.jpg

C0159.jpg

C0164.jpg

C0156.jpg

C0155.jpg

HIFENCE CAR CLUB

無機質なコンクリートに幅広の通路

アメリカで見たエアポートのコンコースのような雰囲気

C0149.jpg

雰囲気いいな~って見ていた


C0147.jpg

MOONEYESさん


C0148.jpg

素敵なHOTRODER

C0150.jpg


こんな非日常を感じながら

搬入完了 

不安と期待が入り混じった土曜日です。


C0151.jpg




プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク