そして日曜日
今日も快晴!
いつものメンバーが集まりました

c0288.jpg

本当に好きだね 皆さん

c0289.jpg

早朝のプチツーリング
山中湖へ向けて出撃!

既にロングドライブのタニさん(ごめんなさい)

c0290.jpg

やっぱりみんなで走ると楽しい


c0291.jpg


c0292.jpg

ぐるぐる山中湖のみなさん
素敵なクルマがたくさん集まっていました
天気が良くて最高ですね
みんなかっこよかったです!

c0293.jpg

こちらの二人はなにやら怪しげな相談
日吉君ハーレー買っちゃう!?

c0295.jpg

次の目的地へ
夕月ヘアピンゆっくり攻めてます
ちょっと話題になった合成疑惑の富士山頂

c0296.jpg

どこへ行ってもクルマ談議
完全にイカレてます、


c0297.jpg

朝早くから一日遊び
暗くなったら家に帰る
なんて健全なおじさんたちなんだろう

c0298.jpg

また遊ぼうね~

【お顔困る方は削除するので連絡ください】





SCN断念してから1週間
WEBERオーバーホール、インマニパッキン製作交換、スロットル戻りの調整
直ってもいったい何が原因なのかわからない、
出来ることはすべてっておく

c0284.jpg

とりあえずFSWの木陰まで
ココまではまずまず、、いいかも

c0285.jpg

ミクスチャー調整だけど、すぐ横をドカドカドカドカ 
ハーレーが途切れることなくドカドカ
自分のエンジンの音が聞こえずキャブ調整は中断


c0286.jpg

イベントの季節ですね~


c0287.jpg

結局東ゲートへ移動しキャブ調整終了
何が悪かったのか自分の中で整理しないと眠れなくなる 笑

オートマ、パワステ、エアコン、
快適なKに乗り換えお台場へ

c0277.jpg

道中もそれらしいバイクやクルマが走ってる

c0278.jpg

お台場までは渋滞無しであっという間

c0280.jpg

しかしお台場へ入った瞬間カスタムカーであふれかえっている


c0281.jpg

ほぼSCN目的のクルマばかり

c0282.jpg

こんなの初めて

c0283.jpg

時間が無かったので今回はこれで対応

c0276.jpg

グリスをたっぷりつけて
少し削っては切粉を拭い・・・の繰り返し
そうすればヘッドを外すことなく
シリンダーの中に切粉も入らない

って無理でしょ

c0274.jpg

アメリカ的なお考えのようで
こんな考え方で生きられたらラクだろうな


c0275.jpg

暫定対策かな 予備ヘッド早めにOHしよう






大きなイベントが終わり少しゆっくりできるかな~
なんんて自分の中では思っていたんだけど
復路のアフターファイヤーが気になってプラグの確認だけやって
キャブ調整でも、、

調子の悪いシリンダーはなんとなく見当ついてるし、
プラグレンチを差し込んで緩めてみる、、「あれっ」?
なんかイヤな手応え、もしかして、、
こんどは締めてみる、
少しトルクが掛りスルっとトルクが抜けた、
やっちゃった~プラグホールのネジ山上がりだ!!泣、

プラグを外してみるとネジの部分までカーボンがあがってきているので
圧洩れしながら走っていたんだと思う
原因はわかったけど修理が厄介だな~

予備のヘッドに交換するか?
インサートで逃げるか??

どっちにしてもヘッドは外す方向ですね、
週末はSCNだし
今日から徹夜かな
全然ゆっくりできない

c0270.jpg
夜遅い時間の搬入にもこころよく対応していただき
イベント運営のSTAFFの皆さんには大変感謝しています
素晴らしいイベントありがとうございました


c0271.jpg
パシフィコヨコハマを思い出させる素敵な会場
偶然にもほぼ同じ様なレイアウト

c0272.jpg

夏のような陽気 イベントシーズンの始まりですね


c0273.jpg

気持ちいい



久しぶりの出動
リハビリ無しで片道260Km
むちゃくちゃだな~


c0269.jpg
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク