一週間ってあっという間
富士チャンピオンレースシリーズ弟4戦
地元住民は入場無料!さすが太っ腹!!
シリーズレースを見る前にこれにつかっまた
カブの耐久レース?おもしろい。

A037.jpg

A038.jpg

A039.jpg

熱い走りでしたよ、




でもってこっちも

A041.jpg


A040.jpg








ジムニー
最終的には2ストかな~
欲張って2スト幌車かな~
それとも希少な幌の最終型かな~~
なんていつも考えていたところに幌最終型見つけちゃった
普通に手が出るお値段ではないのでダメもとで「ジムニー下取りできますか?」と尋ねると
快く承諾、しかも思いのほかよい条件で、、
またまたわらしべ長者みたいなお話でJA11→JB23→JA12Cとステップアップ
いいのかな本当に、

A035.jpg

幌を外しただけじゃ物足りず
ピラーって言うかルーフの付け根まで外してしまった
これがやりたかったんですよ、JEEPみたいに、
リアのシートもしっかり残っているし もうドアの枠さえカットしたい気分です
ダメかな~


A036.jpg

ココのショップさん凄く親切で納車前にジムニーの痛いところ全て点検整備してくれました
いろいろ相談にも乗ってくれるし 壊れてはいないけどもうすぐ壊れそうなところも
交換してくれたし、今時珍しいショップさんでしたいろいろとありがとうございました。





今週もスピードウェイです、(3週連続)

遊び心満載のレースで毎年楽しみにしている K4GP

どんなクルマが走るのかわくわくですよ


A034.jpg
この画像見ても結構笑えるでしょ 


A027.jpg
本気モードの争いも見応え有りです



A025.jpg
アルファ(Today 笑)とルノー対決、真剣に遊んでる 楽しそうでしょ



A028.jpg

A024.jpg

A032.jpg

A031.jpg

17年間お世話になってアルトラパン
走行距離16万キロ、オルタ、ACコンプレッサー等々不具合が出始め
今月末の車検は厳しいと判断、アルト→アルト乗り換えに決定、
まともなクルマが無いウチのファーストカーとして頑張ってくれました。
A033.jpg

ラパンの後を引き継ぐアルト 久しぶりの新車の匂い。笑


037.jpg

こんなサス入ってる

039.jpg

4駆か、


038.jpg

先週のドリフトに続き
今週はスーパーGT、メインスタンドは涼しい風が流れて気持ちいいです

A015.jpg

ベタなモータースポーツについていけない自分はあっちふらふらこっちふらふら、、
ちょっとしたウォーキングです

A017.jpg


A016.jpg

そんな自分を一番盛り上げてくれたのがエアーレーサーの室谷さん
これは興奮しましたね~ 速い飛行機はかっこいい

A018.jpg

このローパスは鳥肌ものでした

A019.jpg




そして今週のイチバンはこのインパラSS 雰囲気最高です!

A021.jpg


プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク