US ヴィンテージレース MID-OHIO

先週に引き続き今週もXLCHさんと5:30出発でMID-OHIOへ
あいにくの曇り空だったけど今回はお目当てのヴィンテージカーレース
今も現役?でサーキットを走り回る国産旧車が見たい アメリカで510が見たい

P1040433.jpg

BRE DATSUNのステッカーを貼った240
アクリルウインドウにロールゲージがヤル気を見せる でもこの色どう見てもプライベーター、
フレアーフェンダーレスに小ぶりのスポイラー(ブラック)がいかにもアメリカっぽい
P1040342.jpg

自作スーパートラップが気になったけどサーキットではしっかり外していました
リムもアメリカならではのチョイスかな
P1040341.jpg

2台目発見
またも240Z 綺麗だけど微妙なカラーリングもっと泥臭い方が好みだけど足回りはレーシーでカッコいい バンパーを外すとこんなに大きな口開いているんですね そういえばアメリカにはGノーズ無いんですか?日本の雑誌を見たスティーブさんがGノーズZを見て興味深く私に質問してきました
P1040329.jpg

非対象に取付けられたミラー 形状も違う う~んカラーリングが、、、
手前に写っているのは大好物の914   この色も、、、、、?

510は何処

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~今回も刺激的・・
Zかっこいい!アメリカはZノーズは無いですよね??
でもZG仕様はたまに見ます!
確かにみんなかっこいいのにカラーリングが残念っ・・・

No title

参考に成ります、

気をつけ無きゃ・・・・・

No title

人それぞれ好き嫌いがありますからいろんなカラーがあっていいのでしょうね 
どれも似たような色じゃつまらないかも  私も気を付けなきゃ

No title

今年も510はいなかったね、残念。この2台のZ、かっこいい!とは言いがたいけどアメリカで見る、しかもレースカーってことで日本とはまた違った感じがなんか新鮮です。そして最後に突然のストーム、2人とも全身びしょぬれ。Harryさん、レインタイヤよりレインコートの準備の方が大事ですよ。
おかげでいい思い出になりました。また来年も行きましょう!。Harryさん、風邪ひいてませんか?

No title

XLCHさん
運転ご苦労様でした 突然のサンダーストームで 服を着たままプールに入った感じでした
コースインするクルマの心配より自分の心配するべきでしたね、  
そうそう 面白いパーツ見つけたね 日本に帰ったら是非210に付けてください楽しみです。

No title

Zは人気ですね、
同じ車なのに日本のレーシングとは雰囲気が全然違います。
USにはGノーズ無かったんですね、
僕的も無い方が好きです。

No title

タニさん
Z 違和感ありますがそれが面白いところでもあるのかもしれませんね 
いろんなカスタム 勉強になります。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク