それぞれのガレージ

パドックで広げられたチームの簡易ガレージ  本格的なガレージからピクニック的なガレージまで
自慢のマシンを囲ってみんな楽しい時間のようです うらやましい時間の使い方です
P1040435.jpg

アメリカのヴィンテージレースでも台数の集まるヒーレー アメリカ人にはちょっと窮屈そうだけど
今回もかなりの数集まっていました こういったイベントには欠かせないクルマでしょう
雰囲気もいいですね。
P1040436.jpg

う~ん かっこよすぎ ブリティッシュカーはシャコタンでも品がある まさにGTロマン
P1040441.jpg

2台の02をレーシングに 02って近くで見るとかなり凶暴な顔つきですね 怖!
P1040443.jpg

ポルシェと一緒にでブレックファースト クロワッサンとシリアルにフルーツ
いったい何台持ってるの こんなポルシェ?P1040444.jpg

ここは本格派 マシンのセッティングに余念がありません 
今回の箱車No1かな 調子はいまいちでタイム出ていなかったみたい でも迫力ありました。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニ目と356スキです!
1番下はエスコート?
02といいハコのレーシングカーはかっこいいですね!
色がまたいい・・・

No title

アーバンギアさん
とても和やかな雰囲気の中お気に入りのクルマを自分でドライブする 
なんとなくラジコンレースを思い出してしまいました エスコートかなり本気でしたよ

No title

赤いミジェットのレーシングイカシてます!
エスコートもカッコイイ!タイヤ太!

日本車ってい少ないんですね~

No title

スプライト・ミジェット・02(ターボ?)・356・トドメのエスコート!
あ~ 皆んな 大好物です、これでTR-4何か絡んだら・・・・ 変だな~ {自称アメ車好き」なのに・・・

-PS-
家の 団地の下側の新しい分譲地に 怪しい家 発見!まだ建築中ですが、Harryさん家みたいに、
ビルトインガレージで2柱リフト完備、道から ガレージまでは本当に緩やかなスロープで、
バイオレットでもOKな位! どんな車が住むのか、楽しみです。

No title

タニさん
西のレースに行けば絶対510走っていると思うのですが残念ながらOHでは見つけることができませんでした、未確認ですが通勤途中に古いセリカのレーシング仕様があるらしいんです 今度見てきますね。

No title

peylakeさん
アメ車はNovaに乗ったことだし いつかはコレ系でいきますか?付いて行きますよ! 
私も あっちもこっちも欲しくて困ってしまいます。

ビルトインガレージで2柱リフト完備?!本気ですね 「怪しい家」 続き連絡楽しみにしています
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク