ヴィンテージカーレース

P1040456.jpg

やっぱりクルマは走っている姿が美しい お気に入りの914 エンジンVWじゃないよね
ガルフブルーにオレンジのストライプは定番 このままナンバープレートいただきたいな
P1040454.jpg

ヴィンテージイベントには欠かせないコルティナ これぞ箱車 
フレンチブルーゴルディーニかコルティナか 悩むところ、、
リアに掛かったトラクションがいい感じ 大人の車高? いい趣味してます
P1040453.jpg

走り重視のMGは無骨なロールゲージと極薄のウインドシールで本気です ゼッケンサークルもカッコいい
P1040455.jpg

コレは何? 綺麗なボディーライン アメ車ですよね?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回Harryさんとヴィンテージカーレースに行っていろいろ勉強になりました。やっぱり210のコンセプトはあれでいきたいと思います。使えそうなパーツも揃えていくのでまたアドバイスください。Harryさん、次はDragレースお願いします。

No title

はじめましてv-237
最後の車、シボレーコルベア?だと思います。間違ってたらごめんなさい。

No title

XLCHさん
大丈夫です、もうイメージデザイン書けそうです、
グラチャン、Oh!My街道レーサー好きXLCHさんにぴったりの210 
アメリカンテイスト&ハシリの融合プロデュースしますよっ 大袈裟(笑

No title

 a/n さん
はじめまして 
コメントありがとうございます 
RRのコルベアだったのですね
スタイルの良い車でした。

またときどき遊びにこてください。。。

No title

確かにコルベアってキレイな形の車ですねv-10
ガレージライフの日記を見ているとアメリカへの憧れが強くなる気がします(*^^)v 

No title

ガルフブルー大好きです!
そうそう今度バイオレットの4ドアミニカー発売されます!
世界初だどうですよ〈笑〉

No title

a/n さん
クルマ中心のブログです クルマ好きですか?
アメリカのカッコイイ車たくさん紹介したいと思っています
実は食べ物が意外に面白いんですアメリカは、、

No title

アーバンギアさん
え~っ4Drですか?どこのメーカーでしょうか?
いったい何個売れるのかな  心配してしまいます。

No title

旧車が好きだったのですが、高速有鉛によって北米モデルも好きになっちゃいましたi-278
このブログでアメリカの食べ物も気になってますi-185 

No title

a/n さん
旧車乗り? どこかでお会いしているかも(笑

No title

すみませんi-229高校生だったりしますi-201  地元に旧車がわんさかあって、趣味がこうなっちゃいましたi-278

No title

a/nさん
そうだったんですか じゃこれから免許を取って楽しみですね、、
旧車乗ってる人は楽しい人ばかりですよっ

No title

楽しみですねi-87
早く知り合いになってみたいですi-185
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク