ヴィンテージ プロトタイプ

P1040457.jpg

懐かしのレーシングカーでいっぱいです 個人で走らせているところが凄いですね
P1040460.jpg

背の高いインダクションポットと深リム?が当時のレーシングを物語っています リアのブリスターがカッコイイ!
P1040459.jpg

このシェブロンもGC世代には涙物です レーシングスタイルに人気なのがこのタイヤ 気になる一品
ほとんどのクルマがコレかAVON 雰囲気だけでなくグリップもOKアメリカではドラッグでも多く使用されています。
P1040458.jpg

ロータリーエンジンのプロトタイプ ロータリーエンジン特有の消音器(XLCHさん談、、)


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フージャーのタイヤカッコいいですね!
日本でもドラッグな人が結構はいてますね!
あっミニカーはトミカヴィンテージですよ!!

No title

アーバンギアさん
フージャーって読むんですか なんて読むのかわかりませんでした 
日本でも買えますか?ショルダー形状がなんとも言えずいい感じなんです、
トミカも冒険しますね 1台買いますか。

No title

日本でもたまに売ってますね!(あんまり見ませんが・・)私も読み方はpeylakeさんに教えていただきました(笑)さすがです!
SUMMITとかで売ってるので輸入は容易かな?!
雰囲気もいいですよね!
トミカ1台用意しますよ(笑)

No title

アーバンギアさん
ありがとうございます
じゃ ベタベタでお願いします(笑、、。

No title

フージャー欲しいな~ ファミリアのリアに入りそうな サイズ有りませんか?

195~225位の14インチ。

No title

peylakeさん
サイズ表記がレーシング仕様なのでよくわからないけどあるんじゃないのかな?調べてみます。

フージャーじゃ・・??

peylakeさん>
スリックは15か16インチしかないですね・・
クイックタイムというパターン入りでしたら・・・
でも14インチは275/55ですね・・175/70-15とかありますよ!
クイックタイムプロでしたら26X9,5-14てのがありますが他は15インチですね!

No title

だそうです、 ありがとうございます。

No title

やっぱり無いよね~ 14インチは・・・・

タニさんみたいに 書くかな・・・・

No title

peylake さん
タイヤに シート、、
今度は何をたくらんでいるのですか?
楽しみにしています。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク