ラストサムライ

P1040398.jpg

見よ!この勇士 こんな姿になっても現役で活躍している
フェンダーは錆落ちドアも無ければシートはズタボロ、ガラスだってヒビだらけだ。
P1040400.jpg

でもちゃんと?走るんです 寒い冬と雨の日以外は開放感にあふれて最高 ちょっとした乗り物です
 いつまでもがんばって走ってねジムニー、アメリカンネームSUZUKI 「SAMURAI」

P1040396.jpg

あれっ!こんなところに どこかで見たような○○○さ~ん コレも現役です。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、7年経ってもまだ現役とは!
ヒゲシールも付いてるし、アコード元気いいね~

サムライぐらいまでがんばってもらおう!

No title

ジムニーは、シャーシが優秀ですから!ボディーがボロボロでも、雨/風を気にしなければ OK!
変な 羽?デカールのアコードも健在ですか!懐かしいな~

月曜日に ○曽根君がそちらに行きますので、宜しく御願いします、
御土産に「CVSのマルチ・ビタミン」を頼んだので、分らなかったら教えてやって下さい。

私は・・・・シートの構想で????頭がグチャグチャです・・・・・考え過ぎ?

No title

macmatsuさん
さすがにこのアコードの前のアコード(白)はもう無いみたい それでもSAMURAIに比べれば全然新しいけどね ひげシール 懐かしいです。

No title

peylakeさん
エンジンが掛かったり ワイパーが動いたり、、
当たり前のことで喜べそうです こんなので通勤できたらラッキーなんて思うかも
○曽根くん かわいがっておきますよ(笑。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク