GOODGUYS

北米最大級のHOTRODツアーGOODGUYSがFri~Sunの3日間コロンバスにやってきました
もちろん仕事そっちのけ 行かないわけには、、、 エントリーは2000とも3000とも? あさ9時に入って夕方5時まで目いっぱい歩き回ったけど結局すべてのカスタムカーを見ることは不可能  3日間行われる理由がわかりました ショップカスタムからサンデーカスタムまで勉強になりました。。
P1040603.jpg

自慢のマシンを見ておくれ まさにスコーチンスクーター!!そのまんまじゃん!
P1040602.jpg

1/1Hotwheelsカスタムコンテストじゃないんだから 凄いね
P1040601.jpg

ショーカーもトラックもみんな燃えています
P1040610.jpg

この画像で車種わかったらアナタは天才
ヒント 
年式      1970 
モーターは   572レイ バートン HEMI  全然ヒントになっていない。
 答えは コレ
P1040604.jpg

RRのストリートロッダー モーターもさることながら内装も圧巻 P1040608.jpg

ロールゲージも燃料タンクもすべて本皮巻き 

他の画像乗せておきます
続きも クリックしてみてください

P1040614.jpg


P1040615.jpg


P1040616.jpg


P1040617.jpg


P1040618.jpg


P1040620.jpg


P1040621.jpg


P1040623.jpg



テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな凄いカーショーがコロンバスで!!!
画像UPするのに、悩んだでしょう~ね!黄色いキャデ?この顔で、こんな アッサリしたボディー
有ったっけ?サービス画像のエルカミありがとう!

こんな所に 行ったら、感覚・麻痺するのでは?妄想(計画)膨らまして下さい。

No title

GOODGUYSコロンバス開催は毎年1回今頃来るんですよ 前回赴任時にも行きました ロスあたりで開催されるものは日本の雑誌にも取り上げられますがコロンバスあたりでは取材も来ないみたいです ただものすごい規模で行われます
エルカミいつ見てもかっこいいですね 最近アメ車でもこのサイズのチンスポ付けている人目立ちます 黄色のワゴンカッコイイですよねたぶんPaylakeさんと同じ感覚でカメラふけたと思います もう何がなんだかわかりませんこんなところにいると、、

 1台お気に入り見つけました今度UPするので助言ください

No title

Harryさん、今回もありがとうございました。こんなに凄いカーショーに行けて本当に幸せです。また楽しい1日を過ごせました。アメ車通ではないのでわからない車もたくさんありましたね。Peylakeさんが一緒なら解説付きで更に楽しめそうですね。雑誌でしか見る事のできないようなショップのカスタムはほんとにスゴイ!こっちが先か?HWが先か?どっちなのって感じですよね。一般の人もセンスの良い車がたくさん。また勉強になりました。
僕もこの日の一番はあれかな。次は最後に見た、あのペッタンコ。ホイールとタイヤもかっこ良かったし。それ以外にもたくさんお気に入りはありました。また来年も行きたい!!

No title

XLCHさん
こんなに多くのカスタムカー正直見てるだけで疲れました 51シェビーで3日間エントリーのリンさん(会社のお友達)と少し話が出来たのですが延べ8000台のエントリーだったそうです 1日で全てを見るのは不可能だったようです 何か210カスタムの参考になるようなクルマありましたか?まだまだ車好きにはたまらないイベントありますよ  でも家族サービスも忘れないようにね お疲れ様でした。

No title

これはスゴイイベントですね!
これだけのクルマを最後まで見るとかなり疲れそうだけど見てみたい!
でもロールスをここまでやるとは・・・・・さすがと言うか理解不能です(笑

No title

Benkorapapaさん
カーショーと言うよりは街をあげてのお祭り騒ぎです ホテルやレストラン スタンドも渋滞までカスタムカーでいっぱいでした RR エンジンだけでもかなりのお値段では?

No title

GOODGUYSは1度も行ったこと無いのでぜひ1度は行きたいですね!
相変わらずすごい規模ですね。。。。
69-72年のC10カスタムいなかったですか???
写真あったら見せて下さい(笑)

No title

これがGOODGUYSですか~
行ってみたいです!
USは桁が違いますね、
日本のイベントも3日間ぶっとうしでやればいいのにな~

No title

アーバンギアさん
C10ですか?ありますよ!
でもあまり参考にならないかも だって凄いんだもん、、 今度画像乗せますね。

No title

タニさん
クルマ文化の差ですかね
完全にカスタムが認知されています
うらやましいです ホント。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク