GOODGUYS 続き 錆錆系32FORD~

確実に増殖しています とにかくカッコイイ オーナーもみんなカッコイイ!
かなり注目されていましたヨ
P1040633.jpg

最近このホイル多いですね 戦闘機のような姿に惚れ惚れです
そしてこのFORDに牽引されるキャリアカーがコレマタ凄い目から鱗です
P1040630.jpg

引っ張る方も引っ張られるほうも そりゃもうベタベタ カスタムヴィンテージハーレーでも乗せるのでしょうね コレなら積載楽チンです
P1040626.jpg

前足目いっぱい伸ばしてあります トップフェールのようなヘッダース う~んたまらん。。
P1040627.jpg

こちらはツーショット 変でしょ この絵
P1040641.jpg

あとはゆっくりご覧ください もうこんなのコメントかけません(笑
P1040644.jpg

P1040646.jpg

P1040647.jpg

XLCHさんのお気に入り? このタイヤで決まりでしょう
スポンサーサイト

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずGoodguysは凄いことになってますね~
会社のリンおねーさん?も参加ですか、あそこの夫婦も結構逝っちゃってるよね!
設備の梱包材集めてガレージ作っちゃうんだから!
Harryも作ったら、HotWheels用ガレージ

No title

モデルAのセダンは大好きです!
いつかは乗ってみたい車です。

なんだかセンス悪いのもいますね~

No title

最後の画像の タイヤ  XLCHさんも、お気に入り?あのショルダーであの太さ、太さギリギリで、
最高ですね! ラットロッド嫌いじゃ無いですが リアカーみたいなタイヤは・・・・かと言って、
最近のブ太いタイヤじゃ・・・

もしかして、肘付いてるのは、Harryさん?(暫く見ない内に・・・・?)。  (御飯美味しいですか?)

No title

macmatsu ちゃん
リンさん夫婦 今度はオールドシェビーでエントリーしていましたよ 相変わらず夫婦で車好き 
よい環境ですね、 Hotwheelsのガレージ?ちゃくちゃくです。

No title

タニさん
ちょっと悪乗り?しすぎた感じでしょうか
ベースは手に入れたけどどうしてよいのかわからない人たちも多いのでは 正統派が好まれる時代が過ぎてしまったのかもしれませんね、 ピッカピカの32FORDはもう誰も見ていませんでした

No title

peylakeさん
そういえばこの手あまり欲しいって言わないですよね「嫌いじゃないですが、」好きでもなさそうですね 納得するような 意外なような、 
(アメ食おいしいです! でも半年で6キロ痩せました 病気かな?)

No title

錆サビ系結構好きです。最後のは車高もさることながらタイヤにやられました。1枚目もかっこいい!まさかOHIOでこれ系が見れるとは思ってなかったです。しかも最近はクローガーでも。Harryさん、そろそろあの車もでてきますか?

趣味の事

今晩は、他人の趣味・趣向を批判する気は無いですが、基本的に「スタンダード・アメリカン」が趣味です。
今何が「スタンダード・アメリカン・カスタム」か定義が難しい時代ですが・・・・・
若者やカラード(自分も?)の趣向とは違う、伝統的なカスタムが好みです。

「最近自分の 方向性がブレテルので」自分への戒め(再確認)の意味でコメントしてます、
アメ車なら、50代の白人の好む様な、スタイルが好きです、国産車の場合でも、少しでもこの匂いを
感じさせる方向に・・・・

カスタムの定義は無いからカスタムだと思いますので、皆でカスタム しましょーネ!!!

バカオヤジの思い込みですので、気にしないで下さい。 (お騒がせ?)

No title

XLCHさん peylake さん
好きなものはみんな自由です
カスタムだって好きにやればいいと思っています
同じ感覚の人たちが自然と集まるしそれが楽しいし無理に他の人の趣味に合わせても窮屈ですよね  ただ自分のカスタム視野を広げる為にもあまり興味の無かったものでもいろいろ見るようにしています 新しい発見わりとあるんですよね 来週のヴィンテージバイクレース?免許も無いのに覗いてきます

No title

今度は バイクレースですか!良い~な~ XLCHさんに 解説して貰えば、

楽しさも増しますね。

どの位の年式のバイクが出るのかな?XR750はビンテージバイクに入るのかな?
もし出てたら 画像UPして下さい(好きです)、

No title

peylake さん
ご存知の通り「未知との遭遇」です(笑
お付き合いなので入場料ガソリン代ランチにお土産 ぜ~んぶXLCHさんもちです 
解説もお願いしちゃいます 画像も取ってきますね笑えるかも 的外れで、。

出張者の大○根君 「もてぎのインディー雨で見れなかった、」とボヤいてました、、
 「じゃじゃアメリカで見ればっ」 スケジュール見たらなんと今週!? 運の良い男、
って訳で今からXLCHさんと3人でインディーカーレース見に入って来ます。

No title

インディー!!! オレですら行って無いのに! 悔しい!

大○根 仕事しろよ! 行き詰ったら オレに支援要請出せ!

扇型のインディーのデカール 欲しいな~ (小さいの)

No title

peylakeさん
大○根クンにはこれからたくさんお仕事がんばってもらいます 今日はインディーカーのレースだけどインディアナポリスじゃなくてMid-Ohioです インディーカーがオーバルコース以外を走るのもあまり見られないのである意味面白かったです 今日は間に合わなかったけどステッカーのリクエストとか遠慮なくくださいね ちなみに来週はバイクですから、、
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク