アメ車 お気に入り

もう1週間たっちゃいました GOODGUYSネタ引っ張りすぎですか
まだまだ画像はたくさんるんだけどそろそろお気に入りをご紹介します
お気に入り画像実際見てみるとあれだけ多くのカスタムの中から これ?
って思う人もいると思うけど そうこれなんです 実際は地味な性格なんです。。
P1040640.jpg
そして私が選んだ1台は1960年代後半のAMC「ランブラー」シンプルな2ドアセダン
低グレードで小ぶりなスティールバンパーにあっさり顔 ミラーやドアノブもGOOD!
派手なカスタムアメ車のなかランブラーの前ではかなりの時間立ち止まりオーナーの話を聞かせてもらいました、 14インチのこのホイルでぷっくリタイヤ付けてたら売ってくださいって言っていたかも(笑
  ちなみにこれは18インチ 
P1040642.jpg

テールまわりもシンプルです やっぱりでかいなこのホイル でかきゃいい時代は終わってるのに
P1040666.jpg

何処と無く国産旧車の匂いがするけど いい感じのアメ車です
232ストレートシックス オリジナルのグッドコンディション 
日本でメンテすることを考えると
V8換装かな 小径ホイルの生足チョイ下げで明るいアメリカンライフはいかがでしょうか

P1040662.jpg
お次はコレ
あまり現実味無いけどかっこよかったです 年式不明ビュイックのスカイラーク
まったくのビジュアル選択 スカイラークに関してどんなクルマか全然知りません
もしかしてゲテモノ喰いですか?

P1040663.jpg
バンパーとこのフェンダーの形状はいったい何なんでしょうか 
こいつにも付いていますチンスポ いらないかなっ じゅうぶんほかが主張してるもんP1040661.jpg

やっぱりこいつは無理かな 構えちゃう感じ
 ランブラーくんのほうが普通に付き合える ああっ誰も売ってくれるなんて言ってません妄想です

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

KP顔のアメ車

これまた2台共レアな車ですね~  ランブラーは絶対 Harryさんの趣味ですね!判りますよ~
前から見るとHarryさんの好きな ○○顔? 色も良いですね、 スタイルも最高ですね!

スカイラークはチョット以外(失礼)ですね、イエロー/ブラックの コントラストが レーシーだからかな?
全然似てないけど、コルベアを連想してしまいました。

No title

久しぶりですi-197
amcの車ってスピードマスターなんか似合うかもi-189i-278

No title

peylakeさん
たぶんスカイラークは衝動買いして失敗するタイプ 
珍しい車体にレーシーなカラーリングでしょうかpeylakeさんの言うとおりです、

ランブラーはコテコテでしたね(笑 さすがご近所さんよくご存知です。

No title

a/n さん
今このホイルにハマってます 今回のショーの画像で一番多く写っているのがこのホイルを履いた車たちでした スピードマスターもいいですね

No title

ランブラーかっこいいですね!
スカイラークはぶつけたら板金が大変そう〈笑〉
アメリカンレーシングのホイルはかっこいいですね!
オイラも大好きです!
実は230で14インチでこのせん狙ってます〈笑〉
オールオッズ目指してがんばります!!
しかし刺激的なイベントですね!ぜひ行きたい!

No title

アーバンギアさん
230にアメリカンレーシングカッコ良さそうですね
そうか そろそろオールオッズの準備ですか
クルマのイベントで季節を感じていたので秋の準備ですね 
一年たつのが早いです。

No title

シンプルでいいですよね!!

No title

ランブラー好きです、マイナーな感じがいいですね。
SCランブラーのプラモ造りました、今も飾ってありますよ。
このランブラーやりすぎてなくてカッコイイ!

No title

SCランブラーはJO-HANですか? ツウですね、
日本でこのキット買うなんて恐れ入りました(笑
私も買ってみます。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク