V8 パーティー 

P1040667.jpg
GOODGUYSでの変わりダネを紹介します
普通にありそうで無かったV8MG このコンパクトボディーにV8はさぞかし速いのでは
ボンネットから突き出たエアクリと大きく切り上げたフェンダーアーチがその気にさせます
P1040669.jpg
作業車だってアメリカ人の手に掛かればご覧の通り
ブイハチに切りっぱなしのエキパイで気分はトップフェール?
P1040671.jpg
注目度200% このまま一般道へ消えて行きました スゴスギル!
P1040672.jpg
バックミラーにこんなの写ったらすぐに道を譲りましょう 噛み付かれるよ
マリンブルーのサメカマは1/4マイルに命を掛けるプロストリート、

GOODGUYSとにかく紹介できないくらいのボリューム クルマ三昧のお祭りでした
アメリカに来る機会があれば是非立ち寄ってください 新しい発見ありますよ
3日間コレを見に来る目的で渡米しても満足できるかも、、 

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々 変り種が居ますね、赤いのはFFですか?(除雪車?)何んだろ~ 用途限定の特殊車両?

サメカマは アメ車の中でも最近の お気に入りの一台です(昔はヤンキーぽくて嫌いでしたが)。

V8搭載MGB、勿論 アメリカンV8ですよね~、MGB-GT(クーペ)にはノーマル?で
ローバー製V8-3.5?㍑が有った様な気がします。

MGとACエースでは ドチラが大きいのかな?勝負して貰いたいですね!
勿論 MGには シェビーモーターのストローカー当りで、(夢が有りますね!)。

No title

peylake さん
赤いのはワダチの出来た未舗装の道を均すモーターグレーダーです 日本だと黄色で6輪 大きな黄色いカマキリみたいなやつです MGはアメリカンV8だと思います さすがにpeylake さんは詳しいですね。

No title

モーターグレーダーですか、初めて見ました!所で どちらが前ですか?キャビンが後ろ?

No title

peylakeさん
モーターグレーダーってコレです 画像追加しました したがってキャビンが後ろ
真ん中のブレードを下げて地面をガリガリ 日本のはブレードが大きくてしっかっり仕事しそうです

No title

追加画像 ありがとう御座います、 見た事 有る様な 無い様な?*?*・・・・

*Harryさん家の庭 草刈して綺麗に成ってましたヨ。

*XLCHさん帰国ですか?シャッター買っとて来て貰おうかな・・・・

No title

MGフェンダーをフレアじゃなくブリスターにしてホイル交換したら小さいコブラ???
やっぱりV8はアメリカ製ですね!
モーターグレーダーはノーマルもかっこいいですね!さすがメードインジャパン??!!

No title

peylakeさん
またまたご冗談を(笑
今の家に引っ越してきてからよく見ますよ 
このブレードで雪かきしています 今度の冬 きにしてみてください。

No title

アーバンギアさん
ブイハチ デスビが後ろ側についているのは
FORD?シボレー?? peylakeさんに教えてもらったけど忘れてしまいました 
よく考えるとHotwheelsではかなり前にモーターグレーダーのHOTROD出していましたね、

No title

チョロQみたいなミジェットです。
V8が載るスペースあったかな~?
隣のアングリアが良さそうですね!

No title

タニさん
スロットカーにプラモボディーをのせるときにこれくらいフェンダーアーチ切り上げて取り付けたりしますが実車でここまでやるとは、、 やっぱりチョロQ感覚ですね
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク