未知の世界 ヴィンテージバイクレース

もうここまで来ると未知の世界 私の口からはコメントできません
こんなモーターサイクル達が走っていました 様子だけご覧ください  誰か助けて!
P1041010.jpg
P1041021.jpg
P1041016.jpg
P1041015.jpg
P1041019.jpg
P1041011.jpg
P1041013.jpg
P1041014.jpg
AR50これくらいならわかります このおじさんいわく2年間だけアメリカに輸入されていたそうです
P1041017.jpg
今回の私のお気に入り 「乗ってみたい」って思ったバイクがコレ 変ですか?
P1041018.jpg
カウルはどうでもよかったんだけど タイヤまわりやタンク ハンドル 何がって訳では無いのですが
このバイクの前で足が止まって見入ってしまいました ところでこのバイクはナニ?
もし免許があったらこんなの欲しいな 
PaylakeさんXLCHさんコレってバイオレット級の変態バイク?
それとも正統派? 邪道??まあまあ普通??? 正直に教えてください。


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ画像に XRを持って来ましたね!やはりXRが居ましたね~
皆 H断面のリム(セリアーニかな?)で好みです。

Harryさんの お気に入りは 車種不明ですがダートトラッカーで 好きなタイプですよ!
10年くらい前は主流の改造パターン(スタイル)ですね、だけど2ストE/Gが渋い!
良いとこ突いてますよ。同じ様なスタイルのCB125(175?)が前の記事の画像に有りましたね、
2ストに拘らなければ、比較的楽にカスタムで行けますよ~

バース車は ステアリングポストの低い、ロードモデルで細身のダブルクレードルフレーム車から、
ベースをチョイスし、色々考えれば Harryスペシャルの出来上がり!

No title

ゼッケン117はH2R???
スゲー欲しい!
飾っておきたい・・
356のドリームは色のセンスが好き!
ARは初期のフルパワーでこんなにきれいなのうらやましい・・・Harryさんホントにバイク知らないんですか・・・(笑)

No title

Harryさん全然外してないのでおもしろくないですよ。(笑)ねっPeylakeさん。Harryさんのお気に入りですがPeylakeさん同様2ストE/Gということで判定は○。RDベースですかね?Harryさんの真剣な姿に見とれてこのバイクよく見てなかったです。Peylakeさんもまたバイクどうです?そろそろハーレーかトラでも。

No title

peylakeさん
さすがに次から次とアイディア出てきますね車もバイクもとことんお詳しい 
XR本当はコレもにんな感じじゃないほうが好きなんですよね 

セリアーニ?、ダブルクレードルフレーム??(笑 
私が知っているのはダブルチーズバーガーくらいです。

No title

アーバンギアさん
高校時代みんなが単車の免許を取って乗り回していた頃
私はホリデーオートのOhMy街道レーサーに刺激され「くるまにあ」で中古車探してました
  バイク好きだけどよくわからないのです。。

No title

XLCH さん
正直に言うとハズレがどれなのかも解らないだけです 
解らないけど好みはあってあの赤いバイクはカッコイイと思ったんです
なんで2ストは渋くて○なの? 今度教えてくださいね 
そうそう XLCH さんのハーレーのリアカウル?あれって○?×?何も知らない私には×に見えてしまいます きっと◎何でしょうね 奥が深い

No title

Harryさん 車もバイクもコアな物が受ける時代なんですよ!?(多分)

皆さん詳しいですね~ 革めて画像を食い入る様に(笑)見て、イマジネーションと乏しい知識を、
総動員して車種当てしました。

1枚目:ハーレーXR1000(ワークス750じゃ無いです)多分、2枚目:ゼッケンから推測しCB450(昔のDOHCツイン)、4枚目:ノートン困った?、4枚目:コレもゼッケンからCP77(排気量です)、
5枚目:???解らないニーラー、6枚目:昔見た記憶が有りますが?H2Rですか?(アーバンギアさん?)、7枚目:インディアン、ハーレーの原型サイドバルブの750cc位ですかね、
8枚目:AR?(スミマセン、守備範囲外です)、9/10枚目:RD?ツインでしたか~

*2ストは排気量の割りにはハイパワーE/Gですが、公害対策の意味でJPNでは生産されてません。
 2ストの特徴として、低速トルクが少なく、エンブレが効かない(私のREと同じ?)、昔はレーサーは
 殆ど2ストでしたが、今は軽さとパワーを求めるオフロードレーサーも、4ストに切り替わりました。
 今あえて、2ストに拘るのが、変体的でカッコ良いと思います。

No title

なんか皆さん凄いですね~
僕の知ってるのはARだけです、欲しかったな~

No title

ARはこのサイドカバーとセパレートでテールが跳ね上がってるのが7,2psのフルパワーしかも空冷ですから!この後排ガスで4,6psにダウン・・その型はサイドカバーとテールカウルがつながってテールが下がったデザインでした・・しかし水冷に押されまくっていたカワサキはこの後また7,2psにて再発売・・カワサキの負けるキライなトコがスキっ!H2RかH1Rか不明ですがカワサキ2ストトリプルであるから・・??写真じゃ難しいですね・・・カワサキしかわかりませんが(笑)しかし本気で見に行きたいです~・・・実は私も2スト大好きでフレームはダブルクレードルが好きです・・・

No title

peylake さん
アーバンギア さん
本当によくご存知で、 
わたしにはまさに未知の世界 間違って扉を開けてしまうと大変なことが待ってそうですコワイです。

タニさん
安心しました 私もAR以外わかりません(笑OK!

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク