サンデーレーサー  USドラッグレース

P5.jpg

天気が良いのでXLCHさんと近くのドラッグレースコースへ行ってきました 
4月から10月くらいまで?の毎週末にオープンしているレース場 入場料は$10で中へ入れば
森と芝生ピクニック気分です アメリカは湿気が少ないからカラッとしていて木の陰は涼しいくらい
気持ちの良い一日でした。
P7.jpg

のんびりとしたドラッグコース サンデーレーサーなのに気合入っていますよ 
それにしても清々しい もう秋かな、、、
P2.jpg

こんなコースが近くに3ヶ所 誰でもその場で参加でます
自分のマシンを持ち込んでガンガン走れる やっぱり環境だね 
堅苦しくなく凄くラフです いいな

P1.jpg
芝生で休息中のサンダーボルト ドラッグには珍しいベタベタでビジュアルOK
旧車ばかりだけど偶然かな 居心地いいです
P9.jpg

バーンナウトを待つNOVA
いかにも草レースって感じするでしょ
P6.jpg

P4.jpg

 
V8サウンドとコーラとHOTDOGでアメリカ満喫の日曜日でした。。


スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XLCHさんと 2人でエンジョイしてますね~

やっぱホイルは、ウエルドがカッコ良い!最近はセンターライン履かないのかな?

Harryさん 最近バイク気に成る様ですね、XLCHさんに教えて貰って、シャベルでも買ったら?

No title

青空が気持ちよさそう!

オレンジのZ1-Rいいですね~ ホークⅡもある!
こんな場所が3箇所もあるんですか~?
うらやましい・・・

No title

peylake さん
ウエルド圧倒的に多いですね
JEGSからも名前を変えたウエルド出てますし
種類もサイズも豊富 値段も安いからでしょうか
ここに来るとハイトのあるタイヤのかっこよさがわかります。

No title

タニさん
日差しは強く暑いのですが木陰に入ると涼しい風が通り抜けます 
芝生と木陰とブイハチ 気持ちいいです。

No title

XLCHさん
まだ画像おかしい?

No title

こんばんはHarryさん。やっぱりまだ画像おかしいです。なんでだろう?今回もまたまた普通のアメリカを満喫できました。おっきなイベントのDRAGレースもいいけど、こののんびりして気楽な感じが(だってドライバーの人達がジャージ、短パン、裸の人、ちょーいいかげんだったよね)最高でした。残りわずかなアメリカ生活だけど、できるだけ良い思い出を作って帰りたいと思います。あと数ヶ月ですがまたお付き合いください。それからHarryさんの家族の皆さん、いつもごめんなさい。

No title

XLCH さん
画像同じものですが名前を変えて張り替えてみましたまだおかしいようなら教えてください。
カリカリのファニーカーやトップフェールはポリカポネーどのラジコンみたいで見た目はイマイチ(でもすっごく速いんでしょ!) サンデーレーサーは生活感があっていいよ ナンバー付いてたりいろいろな工夫が各所に見られる フィードバックできる感じとなんともいえないのんびりした感じがいい
駐車場にラインが無いんだよ しかも芝生 参った!

No title

あ~ 画像変ってる!
最初のは ビンテージバイクの時のRDでしたね、
よく見ると NOVAのホイルはセンターラインですね、しかも‘65位の2drセダンボディー(希少)

ダッジダートもカッコ良~  村の小学校の前の道に 良く停まってた、アイボリーのスキャンプは、
まだいますか?(密にお気に入り)

ウエルドのデザインで 4穴(114.3でOK) 6.5~7.5Jの14インチ有りませんか?
有ったら HLCHさんの引越し荷物に潜ませて下さい(御願いします)。

No title

peylakeさん
画像ナンバーが前回の記事の物とダブっていた為違う画像が張り付いてしまったみたい 
コレがオリジナルです、
アイボリーのスキャンプ?ですか 名前はわからないけど覚えてますよ 
でも最近見ません 知らないうちに、、気がつくとなくなっていくんですね
ホイルの件はXLCHさんに相談してみます。

No title

XLCHさん、帰任の準備は出来ましたか?
車は何台持って帰ってくるのかな~?
Harryさん、今度は凸井くんを可愛がって下さいね!
日本は毎日休みのようで休みじゃない感じです。

No title

Harryさん、同じ画像2枚あり。まだおかしい?

No title

macmatsuさん
お疲れ様です こっちも毎日忙しいですよ
その分休日は思いっきり遊んでいます
リフレッシュ必要DAYONE♪(笑;

No title

XLCHさん
あレっ!?
早いね もうパソコンの前ですか?
ちゃんと奥さんの話を聞いてあげなきゃダメだよ
 画像修正しました ダサダサ(汗;;ですね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク