トライステーツ 草レース

1.jpg
ドラックレースのパドック兼駐車場 こんなふうに適当な木陰をパドックに使って 見に来た人も何処へ駐車してもOKです 線なんか無いよ ひろーいから何処でもいい! 
ストリート思考のマーベリック 綺麗な水色 ボディーのわりのは大きなモーターだったりするんですよね2.jpg
最近はこんな年式もベースになるんです 真剣に造っていましたZ-28ストリートロッド
4.jpg
まさに不人気アメ車?高年式のオールズモービル
5.jpg
ドラッグ界も「やったもん勝ち」でしょうか 垂直に落ち込んだリアガラスのこのオールズ
誰がベースに選んだのか このオールズもモーターの位置はかなり後ろ めちゃめちゃ速かった
3.jpg
プラモデルもかっこよかったけどやっぱり本物が一番 その名もTHUNDERBOLT!
存在感ありますね プラモから入った私の場合 実車というより1/1のプラモ感覚
スポンサーサイト

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンダーボルトはまさにHOTWHEELSのようですね・・・
マーベリック大好きです。
昔マイティマーベリック集めてました・・・
やばいまた欲しくなってきた・・・<笑>
サードカマロもギリギリキライではないので気になります!

No title

アーバンギアさん
草レースに行くと個性のあるクルマが集まるので
それはそれで面白いですね カマロやムスタングもいいけどこういった車種がストライクゾーンです

No title

マーベリック 良い~ですね! 綺麗なブルー 桜カーショーの時、ブルーパニックの、
イメージカラー(もう少し濃いかな?)も良いかな~と思ってました。

ローカルはレア車が魅力ですね! ヒュンダイは居ませんでしたか?

No title

peylake さん
誰でも気軽に参加できて楽しめるサーキットがたくさんあるなんて恵まれた環境です
近くにこんなのあったらpeylake さんもファミリアで走りまくりでしょうね実際どれくらいなんでしょか?
一度走らせてみたいですね 
ヒュンダイ? いませんでした。。

No title

オールズモービルいいですね~
マイナーの中のマイナー車、元はFFですか~
カラーリングがプロストリートっぽい、
ペタペタステッカーを貼ってなくて好きです。

0~400は?

Harryさん 自分でも知りたいですよ~ (本当に)
こんな環境なら、本当に 毎週末に走りに行くと思います、正直 今のR足回りだと・・・16sec位かな?

車高を少し上げれば 15秒台で、Rタイヤを良いタイヤに換え、ノンスリ入れれば 14秒台も可能?
それで、キャブが入れば14秒台前半、希望的観測ですが、何処かで一度走りたいです。

No title

タニさん
ドマイナーですね
いろいろ見てきてけどこんなベース車初めて見ました そしてこのOLDSバカっ速だからまたカッコイイ このオーナーとは話をしなかったけどたぶん語るんだろうな~

No title

peylake さん
ちょっと謙遜気味の自己申告タイムですね(笑
打倒ロータリーシャンテ!13Bで一気に行っちゃいましょう  
この環境だったらクルマ選びも変わっていたかもしれませんね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク