EASTONモール

P1050184.jpg
日中の暑さは続いているものの朝は少し涼しいくそろそろ夏も終わる気配
今年の夏は遊びすぎだったかな、 
ミッドオハイオのトリプルクラウンに始まりヴィンテージカーレース、GOODGUYS、インディー、
ヴィンテージバイク、、ドラッグレース、 先週末はHOTWHEELSSHOW 
もちろん連休じゃなかったけど長い夏休みが終わった感じ楽しい思い出がたくさん出来ました。

その間家族はほったらかし ママさん Kちゃんゴメンネ
今週は珍しく家族サービスの週末 コロンバスにあるショッピングモールへ行ってきました。
P1050183.jpg
新しく出来たEASTONモール おしゃれなレストランやショップがたくさん
とても雰囲気のよいショッピングモールです こんなところが次々に出来ているんだから
アメリカって景気いいんだね シカゴにあるママさんお気に入りのショップもここに、、
これからはシカゴまで行かなくてもいいみたい
P1050185.jpg 

アーバンギアさんが言っていたパンダエクスプレスの中華がコレです
P1050188.jpg

モールのフードコートへ行くと必ずあるのがオリエンタル中華のお店
「TOKYO」「アジアン○×△、」そして「パンダエクスプレス」 私もパンダが一番おいしいと思います
ボリュームたっぷり 3人だけど2人分でじゅうぶん これ全部で$16 お値段もやさしい。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本にも最近大きなモールが出来てますが
「な~んかアメリカと違う」んですよねぇ・・・
ホントに今アメリカ行きたい病が久々に出てます!
ポモナ行って・・モールでパンダエキスプレス食って<笑>懐かしいです。。。

No title

わたしも家族の一員ょ☆
そこんとこ忘れないでね☆
今ばあばっちにいて隣にCさんがいるの。
そして隣の部屋ではYさんがテレビをつけっぱなしで寝ています。。。まあ愉快♪♪♪

No title

アーバンギアさん
え~っ どこかで見てました?
モールのお昼はパンダエクスプレスでした!
さすがアメリカツウですね、
パンダの画像追加しました これですよね
是非食べにきてください。

No title

BARBIE さん
お元気でしたかぁ
夏休みなんだね 久しぶりにゆっくりできるのかな

BARBIE さんのことを忘れる?
Papaのお小遣いいくらかあなたに教えてあげたい 
あなたが一番幸せですよ。。「絶対にわすれません」 
残りの夏休みも有意義に過ごしてね そしてバイトも頼むよ!

No title

あ~ あの赤くて甘いソースだ! ソース(タレ)は無いほうが美味しかったですね~
アメリカで中華は安心しますね、パラパラのフライドライスも大好きです!

Harryさんメタボ注意!

御願いします

今日XLCHさんに、メール返信しました、XLCHさん 宜しく御願いしま~す,Harryさんも、
協力してね!XLCHさん 御願いしますネ。Meには内緒で(笑

日本でドラッグレース用のタイヤ&ホイイールを販売して居るDEEP STAGEのHPです
http://www.deepstage-racing.com/weldracing.html

オフセットの見方等有りますので 参考にして下さい。

No title

アメリカの人はあの「赤く甘いソースが大好きです
」 ライスやまわりのおかずにもたくさん掛けています 
私はあの色を見ただけでお断り 日本人には無理かな 

No title

そうそう!これです。。あ~食べたい・・・
オイラも赤い甘いの苦手でっす・・・
あとすきなのはファットバーガー!
OHにもありますか?
あ~ホントに行きたいです。

No title

アーバンギアさん
ファットバーガー?ですかこのあたりにはありません 
なんとなく名前から想像出来そうですが どんなバーガーなんでしょうか気になりますね~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク