秋空

9月最初の月曜日はLaborDay(労働の日)ってことで会社は3連休 3連休は有り得ないけど2日は休めるかな~ アメリカは5月のMemorialから9月のLabordayまでが一般的に「夏」 この時期にバケーションをとる人が多いようです
P1050331.jpg
レーバーデイとはまったく関係ないけれど 08シビックのツーショット
手前がママさんの4Drセダン 奥が誰か?2ドアクーペ、2Drはライトとグリルをブラックアウトバンパーも変化を付けてスポーティーに4Drはメッキをたくさん使ってちょっぴりゴージャス?どちらもライト周りはJAPAN仕様と違う「ツリ目」タイプ誰に聞いてもシビックはUSライトの方が人気ですこの顔にフルブラがよく似合うんです。
P1050338.jpg
リアは別物(ボディー形状が違うから当たり前だけど、) 対照的に傾くテールは好みの問題、
シビックも2000ccでじゅうぶん速い ファミリーカー候補合格ですね。 

 あ~9月の空です

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク