BURGER KING 新メニュー?

アメリカ生活でたくさん食べそうで意外に食べないハンバーガー
今日はBURGER KINGでお昼、ホッパーとダブルチーズバーガー、
P1050350.jpg
ドリンクは飲み放題?なくなったら自分で好きなドリンクを「ジャーッ」ってこれじゃサイズ聞かなくてもいいよね SだってLだっていつでも飲み放題なんだから でもそんなにたくさん飲めるものじゃありません
P1050353.jpg
あれっ見かけないメニューが 味はもうほとんど期待していないけど興味本位で、、
その名は「Apple Frise」 アップルフライ?揚げりんご おもしろそうじゃん!
P1050357.jpg
あれあれ?フライなのに冷蔵庫から出てきたぞ よく見るとフレンチフライの形に切ったりんご
なにやら怪しげなソースが  キャラメルだ
P1050361.jpg
これを
P1050362.jpg
こうすると キャラメルアップルの出来上がり! ぜんぜんフライじゃない、
でもこれはこれで Kちゃん大好きみたい
P1050364.jpg



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NEW製品ですね!またあまったるそうなソース!
みんな甘いの好きだからな~
でも、サラダにハニーソースはちょっとね~
天気がよさそうで、日本はあっちこっち大荒れですよ!

No title

私も始めてLAに行った時「これってお変わり自由??」と思いながらいつもLサイズ注文してました(笑)今は当然Sサイズでお変わりです。アメリカ人は食べきって帰るとき1杯入れて帰りますね~

No title

macmatsuさん
日本はりんご飴でアメリカはキャラメルアップル
同じように棒に刺さったりんごにキャラメルが掛かって売っているよね 
最初は抵抗あったけど意外においしかったりして 

No title

アーバンギアさん
そうそう必ず帰りにいっぱいにして帰ります
おみやげ?な訳ないか、でも変なシステム
こっちはLサイズでも飲みきれないのに、、

玉葱バーガー?

275と28の所のバーガーキングで色々 言ってパンに玉葱だけだったのは、
Harryさん・・・・・じゃ無いですよね?

誰だろ~ O川さんは「セイム攻撃」だから、‘93~95位の出張者で、玉葱嫌いは誰?

No title

たまねぎバーガーの話はPaylakeさんからしか聞いたこと無いけど 
それでその人はそのたまねぎだけのハンバーガーを食べたのでしょうか?
ケチャップとマスタードかけて?? 

オーダーの前に「えーーっとっ」といってハンバーガーを頼んだら
ハンバーガーが8個来た人の話はよくききますが、、、

No title

これおいしそうだね♪
ぱぴちゃんのメッセージわぁ~~???

No title

Barbie♪さん
何回やってもダメみたい
ムービーのサイズが大きすぎて添付できないのかな 今度画像送るねっ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク