アメリカンガレージ

P1050405.jpg
モールでKちゃんをピックアップ それにしてもモールじゃ時間がつぶせない
スタバでアイスカフェモカ買って時間つぶし テーブルにあったニュースペーパーにガレージネタが、
ついつい手にとってしまいます 広い!
P1050406.jpg
コブラ2匹にデイトナコブラ コルベットとその上はナニ?
この広さもう一台は入るから6台入るビルトインガレージ 
おもちゃ箱みたいなガレージも大好きだけどシンプルなガレージもカッコイイ
ただし中に入っているクルマが問題ですね この人はきっとおもちゃ箱みたいな部屋が別にあるんだな~ 
P1050407.jpg
おまけにSWEETのページも プラスティックのような色彩はアメリカならでは
繊細な味覚があればどれもおいしいのにどれも歯が浮くほど甘く単純な味だと思うよ、
  っと思ってらこれ本当に食べられないみたい

 どう Barbie♪さんおひとついかが
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガレージもかっこいいですがコブラが入ってるってのが渋いですね・・・コブラ1度乗りたいですね~
私もアメリカのお菓子は好んでは食べません(笑)
1人で行くと食事も吉野家ばっかりです・・

No title

え、これって本物のSWEETSなの?!
おもちゃかと思った~~
見た目はかわいいんだけどね・・・
味がね・・・
てかHARRYさん最近痩せたんでしょー??
うらやましい♪♪♪

No title

アーバンギアさん
このあたりには吉野家無いんですよ一番近くてNYかな 
ロスにはたくさんあるのですか?MOONEYESの近くで食べた記憶あります 
コブラ欲しいですねアーバンギアさんだったらノーマルですかやっぱりいじりますか悩むところです

No title

BARBIEさん
これは食べられないのよ~ん
でもだいたいどれもどんな味かわかっているよね
最近食べて美味しかったもの ママの「肉うどん?」笑、
そうそう朝マック新メニュー出てたよ
メルティーシナモンとろけるシナモン?シナボン系ですコレも甘いけどときどきにおいに誘われる
  
只今8K減です♪

No title

Harryさん>
LAには吉野家たくさんあります。MOONのそばにもありますよね!
チップだなんだ面倒なのでIN A OUTか吉野家オンリーです(笑)来年は行けるようにがんばります!!

No title

アーバンギアさん
IN A OUTのハンバーガー MCやBキングなんかとは比べ物にならないくらいおいしいですよね 
やっぱりこのあたりには無くロスかサンディエゴで食べました また食べたい!

No title

え~ほんとに??
こっちでも今日からシナモンメルツってゆうの新商品でたょ♪おんなじっぽいね♪

No title

BARBIE♪さん
あ~それそれ
シナモンメルツだ!!
でもアメリカだから許せる甘さだよ
こんなの日本で売れるのかな?
それとも甘さ控えめ??
シナボンの懐かしい味がするよBARBIE♪さん
トライしてみてよ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク