トラクターショー

  休日出勤の帰り道 まだまだ明るい! 
???トラクターがたくさん止まっている  ううっ怪しい匂いが,,,
すかさずウインカーを出して入ってみるとトラクターでショーをやっていました

P1050629.jpg
秋は収穫の季節 ビンテージトラクターを並べたほのぼのしたショー
でもきっといるって直感しましたよ こんなトラクター これはトラクターというより乗用の芝刈り機
面白い変形オーバルハンドルにメッキメーター レバー類は磨き上げ ズブトイマフラーにフレイムス
何でもHOTRODがアメリカの基本!
P1050660.jpg
こんなので芝刈りしたら楽しそう 遊び心いっぱいですね!
P1050664.jpg

トラクターといえばJOHNDEERE でもこれはCUSHMANの3輪車、
JOHNDEEREグリーンのCUSHMANって?
ふと見るとCUSHMAN JOHNDEERE EDITION???ホント(笑
ホイルが黄色じゃなくてブラックだからシャレかな
でもあえて黄色を外して黒にしたなら凄いセンス 会社で使いたい
そういえば会社のCUSHMANは何処に行ったのだろう 探してみよう。


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがアメリカ!トラクターもロッダーですか(笑)
クッシュマンもかわいいですね~
じつはクッシュマン欲しかったりします!

No title

アーバンギアさん
わかりますよ、元々フラットな路面専用なのでやけに車高が低かったりするんですよね 
タフで多少ぶつけても相手をへこます頑固者です タイヤホイルが良かったです

No title

お久ぶりです。会社の素材や切り粉運ぶのに、いい感じですね!C治さんに2台ばか持たせてください!?

No title

黄色いCUSHMANのリアにGT-Rって書いたの誰だっけ?
あれは休出のときに大活躍してましたね!
部品取りに行くのも、みんなで食堂行くのも、いつも全開でしたね!
こっちで使うから1台B治くんに持たせて下さい!
よろしくちゃぁ~ん!

No title

チビ太郎さん
アメリカでは実際に工場の中で使ってましたよ
本当に便利 もっぱらマック師匠のセカンドカーといった感じ 5人くらいのって走っていたことも、、

No title

macmatsuさん
今は現役引退しちゃっています
GT-Rの手書きエンブレムは残っていそうです
いろいろお世話になった一台ですね
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク