US 朝マック

BARBIE♪さん
シナモンメルツってこれでしょ
日本でも出るの?でもこれ相当甘いよ アメリカはめちゃ甘でした 日本仕様の味を教えてください
P50659.jpg
マックの朝メニュー日本にはないかなって思っていたら発売されるみたい「シナモンメルツ」
数年前 お台場に上陸したシナボンと同じ感じ 日本人には受け入れられなくあっという間に
なくなっちゃいました だってアマイ。。。
P60662.jpg

口直しにこちらはいかが?その名もBigBreakfast!
P50664.jpg
ビスケットにハッシュポテト、ソーセージとスクランブルエッグ
これは日本人でも大丈夫 むしろ旨い日本でも売れるんじゃないかな
まだまだあるよアメリカの朝メニュー

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてドライブスルー使ったとき、緊張してコーヒー貰わず走り去ってしまった!マックは朝の定番だったな~!
シナボン甘くて好きだったけど、あのニッキの香りがたまらんかった!
朝マック最近してないな~

No title

そうそう♪
これこれ~♪
ばーびーはまだ食べてないけどね・・・
クリームチーズがかかってるらしいから
食べれるか微妙。。。
でも挑戦してみます。
こないだお台場行ったらシナボンあったょー!

No title

シナモンメルツ、CMが流れてますね~
たぶん甘すぎて、オイラには無理かも・・・
BigBreakfastは日本でも出して欲しいですね~
↑↑macmatsuさん、今度、朝マック行きます?

No title

macmatsuさん
マックへ行くとついついハッピーミールのオマケに目が行ってしまいます 
SWもの相変わらず出てますね 
ハンバーガー1個買ってオマケ5個も買ったの思いだしました 
  やれやれですね(笑

No title

Barbie♪さん
チーズクリーム?こっちは例のアイシンクみたいな白いクリームだったよ 
やっぱりこのままじゃ日本で売れないのかな
食べたらおしえてね~

No title

きく@Euro_R さん
お久しぶり このソーセージってちょい癖あってうまいよね 
この他にパンケーキのセットやビスケットのセット アメリカならではのメニューもたくさんありますよ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク