怖~い ハロウィン 怖がりの人は見ないでね、

夏が終わるとお店は何処もハロウィンのオレンジで彩られます
この時期だけ現れる暫定ハロウィンショップもちらほら 早速入ってみました
P1050437.jpg
店に入ると1/1フィギア?が這い蹲ってお出迎え ここはオレンジじゃ無い?「キモ!」
このショップはパンプキンよりもグロテスクなのが売りみたい 悪趣味、、
P1050440.jpg
腕だけでもこんなに種類が、 これ どう使い分けるの 
こんなに凝ってなくてもいいと思うんだけど、
P1050439.jpg
そして脚、、、
P1050441.jpg
P1050442.jpg
最後はパック詰めされたボディーパーツ 臓器や脳、、いろいろパックつめされて売っています
これをどうディスプレイして楽しむのかよくわからないけどアメリカはハロウィンがお化けの季節みたい
キングスアイランド(近くの遊園地)も遊園地全体がお化け屋敷に様変わりし夜だけの特別営業が始まるようです ここはマジ怖い。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちこっちでかぼちゃ売り始めますよね!
こりゃまた美味しそうなお肉の塊が…
こっそり冷凍庫に入れといて下さい
今度食べに行きます!

No title

わあああ~
こわいこわい!
このパックに入ってるのこわいね!
キングスのいってきな~!!
きゃ~~~

No title

macmatsu さん
絶対に悪乗りする人いると思うよ
でも これキッツイね~ 鍋にでも入れる??

No title

Barbie♪さん
あんまり見てると夢に出てきそう、
かわいいパンプキンもたくさんあるよ
Kちゃんキングス行くみたい 怖いね~っ

No title

わォ~ きもい~
腕のフィギアが欲しい!
ブンブンに咥えさせて散歩に行きたい!

No title

実物より、写真のほうが怖いかも・・i-183

No title

タニさん
うちの犬がこんなのくわえてきたらある意味怖いでしょうね 
ハロウィンとクリスマスはまだまだエスカレートしそうです。

No title

大人かわいいままさん
ママさんのブログに一枚どうですか?
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク