ジェームスディーンラン パート2

P1051015.jpg
ジェームスディーンラン マーキュリー以外のクルマも元気いっぱいです
大きな木陰に佇むのは入り口で見かけたベタベタのMODEL-A ビンテージスリック履いてこのままも車高で走ってきました ちゃんとライセンスプレートも付いているし「男気」感じます。
ちょっと昆虫系?
P1051016.jpg
このショーのもうひとつの特色はヴィンテージスタイルが多こと GOODGUYSは最新のカスタムが主流で今後のカスタム動向が気になるみたいだけどここはカスタムもタイムスリップしている
そういえばこんな感じ雑誌でしか見たことなかったかも、。
P1051017.jpg
これもそう昔のHOTRODマガジンから抜け出てきたみたい
色使いやデザインは当時の感覚 でもカッコイイ
P1051019.jpg
深めの小径サプリュームに引っ張り気味のホワイトリボンはローライダー御用達だけどこんな感じにも決まりますね とても綺麗ですが私はストレートベッドの方が好きかな でもいいな~
P1051018.jpg
今回私のお気に入り 無駄にでかくて暴力的 そしてこれまた低い!不良っぽいところが◎
ところでこのクルマはナニ?
P1051020.jpg
さあっ次は別会場へ移動 ダックテールランへGO!

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から2番目は72くらいのプリマス?でしょうか?
でかくてひらべったくて独特な形ですよね!
一番上の奴は車高の男を感じますが1番下のハイボーイの方が個人的にスキです。
C10はHarryさんの言うとおり普通のベットがおいらも好きです!
これまた沢山の車達にオールドスクールを感じます!

No title

MODEL-Aカッチョイイ!
ナマで見れるのがサイコーですね。
地元では絶対にあり得ない光景です!

No title

モデルAいいですね~
モデルAはセダンが好きですけどこれもイイ!
青い車は僕もアーバンギアさんと一緒で
プリムスサテライトだと思います。

No title

新しいPCで ようやくネットに接続出来ました(ため息)

アメリカのイベントは何時も青空が広がって居て羨ましいです。

No title

アーバンギアさん
プリムスですか、中途半端な年式にこれまたひかれてしまいます 
人気車種は苦手なようです(笑。

No title

benkorapapa さん
これが見たくてアメリカに来ました
確かに風景に溶け込んでいます
すれ違っても違和感ないですよ
でも日本で見たらインパクトあるかもしれませんね

No title

タニさん
こんなの乗ってみたいですね
でもどんな顔したらいいんだろう
ニヤケそうです。。

No title

Peylakeさん
待っていました
ブログ楽しみにしています。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク