パート2 ダックテールRUN

P1051038.jpg
自然に溶け込んだ感じ色褪せも錆も自然の産物 ゆっくり時が流れています 
中途半端に手が入っていなくていいですね 
P1051037.jpg
キャデラックはさりげなく、キッチリ、、仕上げています 
大技が入っているのにあえて主張しない控えめなところが大人ですね COOL!
P1051039.jpg
このサイズのローダウンは迫力が違う
P1051040.jpg
カッコイイ~FORSALEですか、、いいな~これ。
P1051041.jpg
この街で帰りに見かけたポリスカー、、?うそだよね しゃれた街です。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真2枚目のCADDIはまさにHotwheelsの「カスタムキャデラック」・・
赤いシェベルのワゴンで仕事したらかっこいいです。
妄想が膨らみます・・(笑)

No title

シェベルWGN の お尻 そのまんまエルカミだ! 懐かしい お尻 カッコ良~!

-PS- 
   今年はK5君の店のイベントは無い様です・・・・チョット淋しいですね・・・
   バ○ン○イ○から 大野路へ圧力が有った様です(心が狭いよな~)。

   カ○タム丘と ダブルから?かな。

No title

アーバンギアさん
シェベルワゴンでお仕事ですか
かっこよすぎます この手のワゴンはなかなかお目にかかれないです 欲しいですね。

No title

Peylakeさん
テール周りまったく同じなんですね、

イベント今年は見送ること聞いていましたが
そんな理由だったのですか
残念ですね でも来年こそはと言っていたので期待しましょう。

No title

パトカー最高!
こんなパトカーなら止められたいです。
’70年代の映画のワンシーンみたい。

No title

タニさん
特に人だかりがあるわけでもないし
物珍しげに見ている人もいなかったので
本物かと思いました 
広い道路に違和感を感じさせない佇まい 本場ですね
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク