Magnum Drag&Hoosier

P1060173.jpg
買いました!
極太HoosierにWeld Racing Magnum Drag
アメリカンドラッグの象徴のような履き合わせ
う~んこんなのあこがれちゃいますね
これ1本$2.99でした。
P1060174.jpg
もちろん おもちゃ、
裏側のグリップを握り締めプラスティックのレバーを思いっきり引けば凄いスピードでHoosierが
回転 ホイルスピンのままどこかへ走り去ってしまいます 当然ながら何処へ行くのか予測不可能(笑
ただこれだけなのにホイルのサイズや種類はさまざま 走り屋系からキャップにホワイトリボンまで
まったく意味不明なおもちゃ じゃなんで買ったのって?HoosierにMagnum Dragだよほっとけないでしょうこれは、
P1060175.jpg
遊び方はこれからゆっくり考えます 
当然2個買いました(左右必要ですから、)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの~ 1/1スケールで その位の、お値段のNoosier&WELDのsetを
探して貰えませんか?

トラクターの ホイルベース伸ばして、履かせるでしょ?
重りは 引っ張るの?

No title

すばらしい!
タイヤだけ走るの?
こんなオモチャがあるんですか~ 
雑誌からすると結構大きめですね。
キャップにリボンがいいかな~

No title

Peylakeさん
ナロードTSSにはぴったりじゃにですか

Noosier&WELDの使い道はじっくり考えます(笑

F1どうでした?また家の前はバス渋滞だったりしたのかな?

No title

タニさん
タイヤだけ走ると言うより物凄いスピードでタイヤが転がる感じです 
じっとしていないコマみたいです 売れてないのに種類が豊富なのはナゼかな~

No title

こんなオモチャがあるのがうらやましい!
地元では○イザラスくらいしかなくマイナーなモノしかありません。
そちらならもっと楽しい日々が過ごせそうです!!

No title

benkorapapaさん
これっTOY○RUSで買いました!
さすがに日本では売れないと判断したのでしょうね 
けっこうバカバカしいもの売ってますよUSTOYS、、、、は。

No title

アメリカのトイザと日本のは全然違う店ですよね・・・子供用のモーターで動くハマーとかポルシェ・・日本でも売らないかなぁ~子供いないけど〈笑〉このタイヤ風コマはアメリカでは結構売ってますよね?でもこのパターンは初めて見ました!
日本じゃ売れないでしょうねぇ・・・・

No title

お久しぶりです。
おおっ!
いいですね♪
何とか改造して付けたいですね!

No title

アーバンギアさん
地味ながらバリエーションが増えているみたいですよ 
この前までは同じパターンでWELDのセンターがゴールドでした。

No title

ながっさん
お久しぶりです
これからの季節 こんなことしてすごす時間が増えてきそうです
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク