お友達のクルマ

私の会社日本でもアメリカでも車好き(クルマバカ)が多くて楽しいです
日本ではPaylaleさんやMac、ここアメリカでは左隣はXLCHさん右側はスティーブ 
そして後ろにリンさん それはもう仕事どころじゃありません でもアメリカはついていけない
P1060041.jpg
先日のパンプキンラン 会社のお友達がエントリーしていたのでちょっとご紹介を
私のデスクの二つ後ろに座っているリンさん 50年式のシェビーを所有オリジナル重視のレストアで
注目度抜群 特等席はコネでしょうか? でもOHIOにはサーフボードいらないね、
P1060040.jpg
ポルシェフラットノーズにV8を載せているスティーブ(彼は私の隣のデスク)
リビエラを売って今度はコルベットのプロストリート 水色の一見かわいいコレは
フルチューンのビックブロックに足回りは完全なドラッグマッスルマシーンです
こんなので会社に来ちゃうんだからたまりません

「Harryこれ買わないか」って そんなのあなた 買いませんよ
スポンサーサイト

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕自身、アメリカ生活最後のイベント、締めくくり。
最高に楽しかったです。Harryさん、ありがとう。
スティーブの次の車は何だろう?2ヵ月後のお楽しみですかね。

No title

B治くん、ご苦労様でした。あなたのバイクは現ナマに化けてしまいました。
リンさん夫婦も相変わらずですね~、旦那が農家で嫁さんが会社勤めですよね!
そろそろHarryさん良い車見つけたんじゃないですか?弄りたくてウズウズしてるでしょv-231

No title

アイアンバンパーいい!
スティーブさんってスゴイっす!
Harryさん是非買って下さい。

No title

今や希少車のアイアンがこんなになって・・・速そう!
ナローきってるリアが渋いがharryさんが買ったら
もっと車高が落ちるだろう・・(笑)

No title

スティーブさんって、聞けば聞くほど 凄い!(羨ましい!)
アイアンのコンバーですか?もしかして1年間だけ?造られたRだけアイアンのモデル?

コルベットだと自然な感じで サイドマフラーが決まりますね~

★ サイドマフラーが自然に決まるランキング★

  1位 : ACコブラ(当然でしょ)
  2位 : C3コルベット
  3位 : ダッジ バン

                 他には 似合う車・・・思い付きません ( 笑

No title

XLCHさん
刺激の多い一年だったのでは?いよいよ実践ですね 
USで見てきたものをフィードバックしてカッコイイ210に仕上げてね、
私が帰るころはガレージライフかな 期待しています。

No title

macmatsu さん
正直ウズウズしています
次から次えと出てくるびっくり箱に焦点が定まらないのも事実 
ひとつに決められません
心地よい悩みみたい

No title

タニさん
すぐそこに現実が走っているとうかつに返事できないものです(笑 
とても意思が弱いもので...
貧乏が幸いしています。

No title

アーバンギアさん
画像ではわかりにくいですがタイヤとタイヤの間物凄く狭いんです 
ちょっと普通のナローとは違う感じ おもちゃみたいですよ 

No title

Peylakeさん
最初はバンパーとサイドマフラーも同色だったんです 私がダメだししたらすかさず変更してきました クロームじゃなくてボンドで溶着させるパウダーコート、メッキ同等の光沢と深みのある極細のヘアラインのような感じで質感も最高 バンパー見入ってしまいました これ使えるかも、
サイドマフラー1位に没頭してみたい。

No title

スティーブのやつ、また車買いましたよ。しかもパンプキンランの時。
次はなんと、’62NOVAでした。$7500なり。

No title

パウダーコート&エアライン? 何か色々 使えそう・・・

缶スプレーですか? 好みの鉄チンに・・・・ チビックのウインドー廻りのモールetc

No title

XLCHさん
見たよ!NOVA 
これまた超ナロードでカリカリのドラッグレーサー
レース場からそのまま持ってきた感じ
もうここまで来ると逆につまらない 
だってカスタムって言うよりレーシングカーだもん 
ネッ ここがなんでもありの難しいところだよ

No title

Peylakeさん
缶じゃ限界感じますね
専用ブースのショップに頼むらしいのですが
アメリカじゃポピュラーらしいですよ 
ちなみに会社の帰り道に1っ箇所あります。

No title

Harryさんが言う様に、なんでも有りは かえって難しいですね、
本物のレースカーでは当たり前!ストリートカーの匂を残しつつ、レーシーに・・・

XLCHさん 用に 足車を探しました?XLCHさん如何ですか?(ブログにUPしました)

No title

ここにきて一番感じたこと「何でもあり」の難しさ
意外なところに盲点がありそうです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク